【進撃の巨人考察】【海外の反応】エルヴィンのスピーチを聞いて感動するアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人1期16話を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 訓練兵を調査兵団に勧誘するエルヴィン団長 …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】エルヴィンのスピーチを聞いて感動するアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】」への7件のフィードバック

  1. より:

    マルコがどう亡くなったか伏せてるのは何か意味があるかも?という考察は素晴らしい!
    その意味知ったらどう思うかな。。
    これからも翻訳楽しみにしてます!

  2. より:

    この2人のリアクション大好きだわ〜

  3. より:

    ネタバレ注意↓

    マルコの言葉がファイナルシーズンの大事な局面で効いてくるとは思わなかったから、大切に扱ってもらえるキャラだった事が凄く嬉しい

  4. より:

    進撃にハマりつつあるパパを持ち、考察はハンパない、そして美人。完璧な彼女さんだなぁー(゜.゜)いいなぁー(゜.゜)

  5. より:

    1期の山場はこっからだよねー
    ここまでキャラクター細かく観察してる二人なら
    いいリアクションが見られるはず
    右ネキのお父さん、もっと催促してくれー

  6. より:

    次も楽しみにしてます!

  7. より:

    シンプルに言って最高です。

コメントを残す