【ワンピース考察】カイドウの〇〇の正体! ワンピースマニアの意見をまとめると判明するんじゃないか説を検証。 【 ※ジャンプ ネタバレ 注意 】



ワンピースマニアのジャンプ感想を聞いたら考察ができる!? 様々なマニアの感想を聞いて考察していきます! カイドウの○○が判明!

source

「【ワンピース考察】カイドウの〇〇の正体! ワンピースマニアの意見をまとめると判明するんじゃないか説を検証。 【 ※ジャンプ ネタバレ 注意 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースマニアの人たちはほんますごいわ。
    最近はとーやさんも詳しくなりましたよね、って言っていただけることあるけど、ほんまみんな凄すぎて恐縮侍やで。
    これからもワンピースマニア七武海バギー枠のとーやをよろしくお願いします
    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    割と当たってて草

  3. より:

    地味にカイドウはヤマトを時期将軍にしたいって考察あってる笑

  4. より:

    最新話読みましたが息子じゃなく娘でしたねw

  5. より:

    やまとの正体知ってから見るとまた違うね

  6. より:

    もものすけがカイドウ、オロチを倒せると思えん。ヤマトと仲良くなって共闘するんじゃないかな。

  7. より:

    息子のヤマトの正体まさかのウィーブルだったりして

  8. より:

    ヤマタノオロチを倒したのはスサノオノミコトじゃなかったかな?

  9. より:

    息子がドラゴンってことは無いかな?竜(カイドウ)の子だけにw

  10. より:

    単行本派だけどつい見ちゃう、、、

  11. より:

    クロコダイルがいいなぁ        ワニで百獣やし

  12. より:

    とーやは考察力もボケも底辺やた‪w‪wぼっちゃんの言葉から若く顔知られてなさそうだな

  13. より:

    カイドウの息子、既存のキャラじゃなくて新キャラだと思うんだけどな〜

  14. より:

    スクワード説大好き笑笑

  15. より:

    OTAMAYAMATO
    おたまやまと
    お玉が裏返ってやまとだね

  16. より:

    ジャンプ持ってるとこ可愛いwww

  17. より:

    ないと思うけど奇跡中の奇跡が起きてスクワードがヤマトだったときショック受ける

  18. より:

    息子が実はボンクレーで、マネマネの実で紛れ込むのがうまいから、探すのが厄介みたいな

  19. より:

    カイドウが手を焼くバカ息子。百獣海賊団(親父)が嫌で、何だかんだでルフィと出会い、

    麦わらの一味に加入とか面白いかもしれませんね。

  20. より:

    ウィーブルがカイドウの息子かなって思った。ウィーブルまだ謎多いし、カイドウの息子ならあの強さも納得できる。

  21. より:

    とーや君、ほんと笑いかたどーにかしたら(^^;不快な人多いから再生数に影響しちゃうよ(ToT)

  22. より:

    ワンピース考察YouTuberの四皇の海賊団
    オネガイシマス海賊団
    コヤッキーチャンネル
    MONSTERsJOHN TV
    スーパーカミキカンデ
    (敬略)
    だと思います

  23. より:

    ヤマトのモデルはヤマトタケルノミコトでしょう。
    そうしたら能力は白鳥?鶴?。光月家の家紋。
    裏切ってオロチを討つか玉の能力でゾオン系も手下になるのだったら、ヤマトが玉に懐く。

    またはワノ国の最後はモモと玉が良い感じになって、玉のきび団子でギフターズを手下。

  24. より:

    ゾロ

  25. より:

    おでん様が亡くなった後、
    20年の間にカイドウと和の国の女性の間に生まれたからヤマトって和の名前だと思います!
    お母さんが日和だったら激アツじゃないですか?

  26. より:

    戦桃丸の可能性はないかな?

  27. より:

    ヤマトの正体がルッチって可能性はワンチャンないでしょうか?
    CP0は元々闇の組織なのでコードネームって可能性は十分あるし、今ワノ国に出入りしている組織を考えれば、そうであってもおかしくないかなって思っています。
    謎の影がロビンの背後に出たのも理由ありそうですし。

  28. より:

    ウィーブルが一瞬出てきたけど、色々回ってキッドやったらおもろいかもと思った。
    子供やからキッド…ダジャレです。
    だから捕まえた時も殺さずに仲間から削いでいったんかなぁ…?って、色々考えてしまった。

  29. より:

    思ったけどドラゴンって世紀の大犯罪者だから
    懸賞金ちょうど100億ベリーとかありそう

  30. より:

    クロネコからクロが息子だってなったら熱いけど、、、
    それにしては弱すぎるww

  31. より:

    カン十郎がヤマトってのはありえないのかな?

  32. より:

    ロビンの能力でお玉のきびだんご無理やり食わせたら最強?w

  33. より:

    もうさ、カイドウに酒のツマミできびだんご食わせたらいいじゃん

  34. より:

    緑牛が息子なら面白い

  35. より:

    意外とめちゃくちゃでっかい赤ちゃんとかかもしれないですね
    千と千尋の神隠しのぼうみたいな

コメントを残す