【ワンピース考察】24年越しの真実【ワンピース ネタバレ】【ワンピース ネタバレ】



【究極考察ワンピース1033話】違和感だらけの“ゾロの出生”が遂に1つに繋がりました【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇️.Logさん …

source

「【ワンピース考察】24年越しの真実【ワンピース ネタバレ】【ワンピース ネタバレ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    綱引き最新話してたね‼︎先生さすがです

  2. より:

    ゾロといえば海賊狩りという異名でしょ

  3. より:

    ゾロが世界一を目指してミホークに挑んだようにミホークも世界一を目指してゾロの父親に会っていたとしたら激アツ

  4. より:

    ゾロのお母さんは海賊にやられたのかなって思った。だからゾロは海賊狩りだったのかなーって、、、

  5. より:

    ミホーク父親笑

  6. より:

    ゾロのお父さん牛マルで欲しかった

  7. より:

    因みにジュクジュクの実の反対バージョンの実が存在してたらと思いますw

  8. より:

    霜月牛丸の子供がゾロでは、ないとすると、牛丸がゾロ本人じゃないかと、1 何らかの理由で幼少期に戻される、ボニーの似たような能力でw 2トキトキの能力で未来へw とにかく霜月牛丸がゾロ本人だとすれば。あっちぃですw

  9. より:

    こうなると、サンジが言ってるマリモとかってなんか関係ないかな?笑

  10. より:

    シンプルに思ったんだけどさ、ロロノアって合体させたら月ってなるくね?

  11. より:

    こうさぶろうこうしろうぞろじゅうろう

  12. より:

    ゾロの母親がリューマや牛マルの血を色濃く引いた最強の女剣士で、くいなとたしぎの目の前でミホーク以外の2番以下の男の剣士に倒されたのを目の当たりにして二人は女では男に勝てないと言うトラウマを植え付けられたのでは? その時たしぎはシモツキ村から攫われたとか。
    ゾロは物心着く前でその経緯を知らないとか。

  13. より:

    ジャンプ見ながらアニメも見返してて、今アラバスタなんだけど、ゾロの回想シーンで刀2本のマークは不自然に強調されてるわ、コウシロウの髪の紐は緑だわ、Mr.1の眉毛が霜月コウ三郎そっくりだわでおもろい。

  14. より:

    ヒント:ミホークの師匠は誰でしょう?なぜミホークはゾロを弟子に向かい入れたのでしょう。

  15. より:

    霜月の血を引いた者の意思を継いだ親友が血統が無いが似ているっていうのもエモくないですかね?????(限界エモみオタク)

  16. より:

    コウ三郎=飛徹と思います。どうつなかるかは分かりません

  17. より:

    蛇の目(ヘビのメ)ではなく、
    (じゃのメ)だと思います。
    ん⁈
    お猪口を受ける器の底の模様を
    何て言うか知ってますか⁈
    じゃの目‼︎
    ゾロの酒豪からするとしっくり来る‼︎
    楽しかったです‼︎

  18. より:

    ねぇ゛

  19. より:

    未だに「海賊狩り」。このあだ名の意味がそろそろ…

  20. より:

    霜月は11月でゾロなんで霜月家の血は入ってるはずと考えるのがセオリーかとおもいますが…どうでしょ?

  21. より:

    牛丸は父親で無いことが確定しましたね。どうなることやら

  22. より:

    アニメではゾロはコウシロウの道場に道場破りしにきてたなぁ

  23. より:

    霜月の人間に似ているではなくピンポイントに牛マルとの共通点を匂わせている点はどのように関連するのでしょうか?

  24. より:

    ヘビ→トカゲ→恐竜
    ゾロのお父さんはキングです()

  25. より:

    stranger thingsとジェノバっぽいbgm

  26. より:

    霜月だと狙われるからだな 感じだとワノ国ってバレるし適当にロロノア

  27. より:

    月の霜月が11月だと云われるのなら
    ロロノア・ゾロの名前は霜月家を示しているだけなのかも。

  28. より:

    ゾロは、昔神といわれてたルナーリ族と戦ってる。
    って事は神の天敵がDの一族と言われように
    ゾロもD付くのかな?

  29. より:

    運動能力は母親の遺伝子によることが強いとされているみたいなので、実際ゾロの父親は大した海賊ではなく、霜月家の血統の母親の遺伝が強い説もあるのでは。この母親の運動能力が遺伝しやすい、似やすいとの通説を大前提に考えるのであれば、ゾロがリュウマ及び霜月牛丸に外見から立ち振る舞いまで似るのは納得かも

  30. より:

    ゾロは霜月家で間違いないと思います。なぜなら「霜月」は旧暦で11月を指し、一年の間で唯一の「ゾロ目」なんですよね。だから尾田先生はゾロの家系を霜月に設定したのではないかと考察します。

  31. より:

    ジョン・ホーキンスってキャプテンジョンも関係ありそうじゃないですか?
    ホーキンスとキャプテンジョンは何となく似てる気が・・・

  32. より:

    違法出国をしたのでばれないように霜月を名字として使わなくなっていたのではないでしょうか??
    スナッチ(捨名っ知)で本当の名前を捨てて生きていくとゆう。。

  33. より:

    回想の時に、サムライなのか!?って聞いた時海軍が押し寄せてくるってシーンあったし、村の子供達が海賊が作った言ってるから ゾロの父親は海賊で緑牛説がちょっと下がったのかな!? 違法出国した船にゾロ、くいないたら道場で気づきそうだから、違法出国は1回だけじゃなかったのかな!?

  34. より:

    ゾロが霜月家の人間なら誕生日が11月(霜月)なのくそ上がる

  35. より:

    霜月コウシロウの妹がゾロの母親とか?

  36. より:

    ミホークが父親って考察ちゃうんかい!!!笑笑

  37. より:

    かっこよすぎて鳥肌立ちまくり

  38. より:

    太陽神ニカ….
    カイドウのセリフ
    [楽しそうだな….窮地ほど笑い….笑う程に…….か]

    ワノ国….
    日本….
    オーズ….
    鬼….
    太陽神ニカ….
    日本人….

    (*`ω´)b

コメントを残す