【ワンピース考察】アイツの出身も判明!!! ワンピース“ 王国 ”まとめ! 何個知ってる?



ワンピースに出てくる王国ってたくさんあるけど実際どれくらいあるの? 王国をコヤッキー1人でまとめてみました。 調べてみると意外な事実 …

source

「【ワンピース考察】アイツの出身も判明!!! ワンピース“ 王国 ”まとめ! 何個知ってる?」への33件のフィードバック

  1. より:

    喉が死んでしまったとーやです!コヤッキーチャンネルも6万人を超えました!!!

    超えた記念に3日だけ休ませてください!

    夏休みはみんなに楽しんでもらえるようめっちゃ色々準備中ですのでお楽しみに〜!

  2. より:

    ホワイティーベイ、バルジモア出身ですか?砕氷船に乗ってるし!

  3. より:

    樹熱ってコロナウイルスみたい

  4. より:

    最初に浮かんだのが何故かコヤッキー王国でした
    なぜですかね?

  5. より:

    キャラクターの出身の海まとめお願いします!

  6. より:

    たしか、ブルックってある王国の隊長をしてたって言ってましたね

  7. より:

    アップルナイン島ってなんかいつもりんご持ってるかつ名前にQがつくドクQと関わりありそう

  8. より:

    動画の最後か概要欄にでも出典の本やサイトのせてほしいです。

    神の国スカイピアは王国ではないのか。

  9. より:

    最初の10秒無言で見てたらバカシュールw

  10. より:

    こんばんは。最初の10病でゴア王国、リュウグウ王国、ドラム王国、アラバスタ王国が出ました

  11. より:

    カームベルトに入国したら何故か分からないけど生まれる子供は女の子。アマゾンリリー編集でもそうでしたね。
    九蛇の紋章が記される。
    謎が大きいですね。カームベルトは。

  12. より:

    エースの母親はベルメール!!って、考察している方が見当たらない。。。
    検索が下手なのかな。。。
    TシャツのMACE→Mam ACE→母エース→エースの母。。。

  13. より:

    とーやさん大丈夫ですか?早く治ってください。

  14. より:

    アシスタントやりてぇー!笑

  15. より:

    見たろ?とーやアンチの奴ら。

    コヤッキーさんだけだと寂しいだろ?心に穴が空いてるんだろ?

  16. より:

    僕の知っている国を言います。

  17. より:

    俺9個やったわ

  18. より:

    アラバスタが一番有名

  19. より:

    聞けば!聞けば思い出す!っていう国名が多いです^^;

  20. より:

    コヤッキーさんだけでも、番組成り立つケド、トーヤさんいないと、何か物足りないなあ。

  21. より:

    今回に関しては、たまに休むの大事って感じですね!
    お大事に!木曜日待ってまーす

  22. より:

    1週間のドクターストップって相当ですね泣お大事に。

  23. より:

    悪ブラックドラムは東の海なんですか?

  24. より:

    シャンディア‥

  25. より:

    とーやさん、お大事に。
    私も去年の今頃、ノドが潰れました。

  26. より:

    最後の挨拶二回したのすごい絆を感じる。

  27. より:

    東京そんなに居ないぞ

  28. より:

    なぜかシッケアール王国が一番最初にでてきた

  29. より:

    ノルマ100本はちょっとキツイ…

  30. より:

    バルジモアのまとめ聴きたいです

  31. より:

    東京今年の1月時点で1380万人くらいですよ!

  32. より:

    バルジモアお願いします!
    とーやさん、咽頭炎??
    暇だと思うんで、ワンピースの漫画読んでるのかなぁー??

  33. より:

    コヤッキーさんって一番くじのワーコレのラストワンルフィ持ってますか?

コメントを残す