【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想妄想考察】四皇カイドウが本気を出す?最強形態は●型だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想妄想考察】四皇カイドウが本気を出す?最強形態は●型だった?!」への25件のフィードバック

  1. より:

    ******************************
    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いつも楽しく見てますよ。
    ここへ来て錦えもんの活躍がヤバいですよね。ふくふく(2929)の錦えもんの仲間になる可能性も上がってきましたねー炎を切れちゃうのは中々のスキルですね。

  3. より:

    お楽しみに

  4. より:

    ミイさん遅い時間にすみません!
    いきなり課金勢になったんですね。無課金で楽しめてたのに見るのにも課金なら、もう見れません!残念ですが今までありがとう御座いました。

  5. より:

    海賊無双4では龍にフォルムチェンジしたカイドウは炎だけじゃなく、雷や氷塊も操っていたけど原作でもそうなるのかな?

  6. より:

    実は逆に竜のミンク族がオニオニの実を食べ、オニオニの実の能力で人のように見える姿(鬼)をしているのがカイドウだったりして
    ( -_・)?だから鬼の姿の時の方が強い。でもって月を見てしまい暴走スーロン化して鬼ヶ島を壊滅状態にして最終的に仲間を裏切ったのは自分自身だと気付く。

  7. より:

    ももの助の食べた実とカイドウの悪魔の実はベガパンクが作った実で一緒だと思うので、リンクしている。

    なお、カイドウが酔っ払ってる時はももの助は体調が悪い様子が描かれている。

    ももの助は処刑される寸前でダメージを受けているためカイドウも実はダメージを受けていて覇気が弱まっているので攻撃も通用する。

    ラストシーンはももの助の自害(切腹?)でカイドウを弱らせて一気に攻め倒すシーンがあるのではないかと考察します。

  8. より:

    ゾロに竜斬り伝説を作るためにも、カイドウはまだ龍のままで居るのではないでしょうか。
    キングとか、狂死郎に因縁のあるササキあたりが助っ人に来ると予想します。
    ちょっと駒が足りないからナンバーズも付けますかね。
    もし酔っていないナンバーズが居れば、相当強いかもしれません!

  9. より:

    そういえばまだ人獣型って出て来てないね!龍だとどんな風になるんだろう?
    気になるなぁ笑

  10. より:

    牛ゴリラになる

  11. より:

    カイドウはこれで、二度も敵の攻撃で手傷を負いました。
    つまり、カイドウの無敵伝説も、ここまででしょう。
    物語も佳境、おおきな盛り上がりを見せていますが、これから展開がどんどん加速していく気がします。
    今回登場していない人物も気になります。
    チョッパーは?キングは?フーズフーは?ブラックマリアは?
    もう気になって仕方ありません。

  12. より:

    3:13
    一か月でいいから結婚してほしい。
    四皇もヤバイですが、もしアプーに手こずるような展開になった場合、「音」に対抗する「ナギナギの実」の現継承者が出てくるという妄想。この戦場にはローもいるし。もしかしたら、コビー!?!?

  13. より:

    いや、ミンゴはジャックより強いでしょう…
    ジャックはただ体力が尋常じゃないだけで戦闘能力は絶対ミンゴが上な筈

  14. より:

    そう言えば、さっき外に出たらミンクのスーロンが沢山跳び跳ねてましたよ。

    ゆっくり名月を愛でる時間もあると良いですよ。

    再度、またね、バイバ~イ

  15. より:

    ここで錦えもんの強さが映えると
    PHで錦えもんをバラバラにした
    ローさんの株が上がってしまうけどあれかね
    単純に相性の問題なのかね

  16. より:

    カイドウの獣人ってルフィの書いたナミの絵のようなイメージしか湧かない。

    またね、バイバ~イ

  17. より:

    このままカイドウが押されっぱなしは面白くないのでカイドウもそろそろ本気を
    見せてくるかもしれませんね。
    半人半龍になれば悪魔の実の能力者であることが分かりそうですね!
    しかし流桜の覇気強すぎますね!鋼鉄よりも堅そうなカイドウの皮膚をこんな簡単に
    傷つけているんですからね!来週はどんな内容が描かれているのか楽しみですね!
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  18. より:

    確かにカイドウに傷をつけるって 凄い事なんですよねー^ ^ じゃあキンエモン達は鉄の風船⁈って言われたビックマムも切れるんですかね?^ ^

  19. より:

    フライングのジャンプを買ったら休載でした。
    来週も休載見たいです。

  20. より:

    龍型のカイドウは強そうで
    そうでもない気がする、雑魚専な感じ
    人型のほうが強い、人獣あれば強そう

  21. より:

    竜形態より人形態の方が強い描写しかない気がするんだけどww
    ボロブレスだけしかメリットなさそうw

  22. より:

    カイドウが食べた悪魔の実はもものすけと一緒でパンクハザードで作られた"成功作"なら人獣型はないかも知れませんね。

  23. より:

    カイドウもリンリンも、まだ本気になってないのが気になりますね。ずっと舐めプしてるというか。覇気すら込めてないので、本意気になった時にどうなるか見物(みもの)ですね。

  24. より:

    半人半龍型ってないのかな?

  25. より:

    いよいよ本格的な戦闘になりますね!まずはナンバーズや飛び六砲たちとの決着でしょうか?カイドウの龍人型みてみたいですね♪

コメントを残す