【ワンピース考察】【新事実】 ティーチの異名「黒ひげ」に隠された真実がヤバい! 実在した海賊から紐解く キャラクター考察 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る異名で特に多いのが…「ひげ」!! ティーチはなぜ「黒ひげ」と呼ばれているのか、ひげに意外な事実が隠されていた!

source

「【ワンピース考察】【新事実】 ティーチの異名「黒ひげ」に隠された真実がヤバい! 実在した海賊から紐解く キャラクター考察 【 ワンピース 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    鼻毛のロジャー…だせぇー…(´-`)

  2. より:

    思ったんだけどオロチとティーチってなんか似てる気がする
    黒炭の過去をもっと掘った部分になんかありそうな気がする
    黒炭 大名ごろし
    黒髭 隊長ごろし

  3. より:

    ルッチのヒゲ逆にすると天竜人の頭見たいだ

  4. より:

    こやちゃん、好きなんだけど、とーやさんの笑い声だけがホントゴメンナサイ。。今回は特に…

  5. より:

    ルッチの髭って逆さにしたら天竜人の頭みたいですね

  6. より:

    ミホーク忘れてない?

  7. より:

    ゼフはよさ毛だから…

  8. より:

    皆さんはね、マーシャル・D・ティーチ
    より、ソーシャル・D・スタンスを
    とってもろて。

  9. より:

    金髪いらない

  10. より:

    鼻毛のロジャーって言われたくないから海賊王になったんやな

  11. より:

    大麻結ってたんじゃなかったっけ

  12. より:

  13. より:

    汚い腹やなで笑った

  14. より:

    笑い方えぐ

  15. より:

    右キモイ

  16. より:

    悪魔を英語表記にした頭文字はDだからDの一族ってもしかして悪魔の一族なのでは…

  17. より:

    洗顔王子草ww

  18. より:

    黒ひげって危機一髪のイメージ
    最初の頃のティーチが、俺的にはそんな感じのイメージでした。

  19. より:

    史実の黒ひげの煙を、ヤミヤミのエフェクトで表してるんじゃないかと思ってる

  20. より:

    今気づいたんですけど
    センゴクさんがロックスの話を若い海兵に聞かせてる時の回想でロックス海賊団ができたしまの形がドクロの形をしてました。ちょっと前に出てきた黒ひげが占領?(モリアが乗り込んできた島)もドクロ型でした。
    これはロックス海賊団と黒ひげ海賊団を重ねているのでしょうか?
    もし重ねていたらガープの孫であるルフィーと誰かが共闘して倒すと言うような流れになりそうじゃないですか?
    もし昔からあるような説であったり全く的はずれな説であったりした場合すみません。
    個人的には少し伏線としてあるんじゃないかなと思います皆さんの意見を聞かせてください

  21. より:

    髭だんもオマージュださんかなw

  22. より:

    とーやさんの茶々の入れ方面白すぎる

  23. より:

    昔ひげが無かったのは自分の正体を潜めてたからで、今は自分らしく海賊してるから堂々と髭をしてるんじゃないですか?

  24. より:

    ゼフのそれはよさ毛だから!

  25. より:

    シュトロイゼンの生クリームめちゃおもろかったw

  26. より:

    右の金髪おもんないから少しキャラおさえてほしい笑

  27. より:

    海賊王に先になるのは黒ひげでその黒ひげを倒すのがルフィでルフィが事実上の海賊王になって海賊が居なくなる

  28. より:

    ルッチのひげ上下逆さにすると天竜人の髪型と同じになりません!?

  29. より:

    オヒシャル髭男イズム

  30. より:

    おしゃる髭男イズム

  31. より:

    五老星のトドセルガのおっさんは、板垣退助がイメージされてるっぽいですね!

  32. より:

    2年前の黒ひげは、「黒ひげ危機一髪」をモチーフにしてたのかなぁって思った。二角帽子じゃなくて頭巾なところも似てるし。

  33. より:

    黒髭危機一髪の海賊にティーチ似てますよね

  34. より:

    キンコーズが正式名称だと思ってた人挙手。

  35. より:

    金髪の岩尾 うっとおし

  36. より:

    金髪のボケのレベルが低すぎる。
    ちょけてるのか、陽キャ気取ってるのか分からんが不快よな

  37. より:

    ルッチのヒゲ逆さまから見たら天竜人の髪型みたいだな笑笑

  38. より:

    これはすごい

  39. より:

    五老星髭が変なところとか岩倉使節団に似てる気がする…

  40. より:

    推しキンコーズwww

  41. より:

    タイトルコールまで長すぎてビビった。
    前振りながw

  42. より:

    髭生えてそうで生えてないキャラでいえばバギーじゃないですか?

  43. より:

    エドワードティーチの髭の火は、爆薬に着火するためのものじゃないんですか?

  44. より:

    コヤッキーのツッコミおもんなくなったなー

  45. より:

    「角」とか「禿」とか他の特徴的な部分を持ってるキャラのまとめも視てみたいですね
    「赤髪」とか「羽」とかはやりましたよね

コメントを残す