【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】トキの800年問題!公式が矛盾を放置?お玉は未来へ1年飛ばされた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】トキの800年問題!公式が矛盾を放置?お玉は未来へ1年飛ばされた?!」への10件のフィードバック

  1. より:

    800年"くらい前"同様 4年"近く前"やから
    数え年で無問題になるけど

    800年くらい前というは また飛べばいい
    というセリフがある様に
    何度か飛んでいるので 誤差の積み重ねも生まれる
    ということじゃないかな
    ※空白の100年に産まれ 時を飛び
    新政府樹立後に着いたとしても
    歴史が消されているので正確な年数を割り出せない
    ←平成から令和に変わったのは平成31年やけど
    平成30年に飛び 令和9年に着き
    平成は何年に終わったのか誰に聞いても
    平成の時代を知らない訳で 少なく見積もって10年くらい前となる

  2. より:

    いつも動画で流れてるBGMって何ていう曲名ですか?

  3. より:

    私も前から傳ジローが時の旅をした妄想を思っていました。
    20年後に飛ばされ集結するであろう赤鞘九人男のサポートを敵内部から出来る様に10年前位に飛びオロチの側近まで上りつめる。
    つまりは、傳ジロー=狂死郎
    前にもコメントで書いた妄想(笑)

  4. より:

    トキのつけている髪飾りのモチーフがハイビスカスだったとしたら、右につけていると未婚者で、左につけていると既婚者になるようです。和名は仏桑花・・・イ、イム様ぁー!ひょっとしてトキ→時間、(タ)イム→これまた時間。もとは同族?

  5. より:

    トキが亡くなるときに、近くにリンゴと誰かが近くに入ればあれ得ないことじゃないですよね。

    お身体お大事に。
    またねバイバ~イ

  6. より:

    平清盛が元海賊でのちに最高職の太政大臣に その妻が北条時子で天月トキのモチーフかな?北条時子は天叢雲剣持ってた伝説あるので天月トキの銘柄気になる?

  7. より:

    今は誰がトキトキの能力持ってるのか

  8. より:

    お玉の年齢は確かに矛盾していますね、アニメでも出ていましたがお玉とエースが
    出会った時お玉は確かに五歳と言っていましたし、どう考えても今八歳なのはおかしい
    ですよね、四年前なら九歳のはずなのでお玉も未来に飛ばされた可能性は十分あると
    思います!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~♪

  9. より:

    トキの行動も気になるよねw
    おでん中心で過去編が描かれているけどね。

  10. より:

    何、喉痛めたん?お大事に

コメントを残す