【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ハンジとリヴァイの関係を考察した結果がヤバすぎた…



進撃の巨人最終回139話までのネタバレ注意のため、未読の方はブラウザバックをお願いします。 今回は漫画に登場するハンジ・ゾエの …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ハンジとリヴァイの関係を考察した結果がヤバすぎた…」への29件のフィードバック

  1. より:

    5:58あたりのハンジさんが美し

  2. より:

    ライナー変人か?笑笑

  3. より:

    3:50の文字に『巨人』と書いてありましたが、僕だけかもしれないと思うんですが、僕は『きょち◯』に聞こえました笑笑笑笑

  4. より:

    プーチンはエレンだな

  5. より:

    ハンジさんほど美しい女性いないと思ってたから、性別がどっちなのかって考えたことなかった…所々で左目の眼鏡が光って目が見えない描写は、失明してしまう伏線だったのかな?

  6. より:

    エルヴィンの元でのびのびしてたハンジが好き

  7. より:

    民間外交の才能が誰よりもあったと思う。
    飾らない人柄のハンジだからこそオニャンコポンやマーレの工員達、フレーゲルや新聞記者ともうまくやれたわけだし。
    戦後に最も必要な人をなくした…。

  8. より:

    リヴァイとハンジは視線で会話できるところとか、かなりすごいと思う

  9. より:

    8巻34話のハンジのシーンはほんとに涙でそうになった

  10. より:

    エレンの思春期みたいな描写を理解してなかったところからハンジは女だと思ってた

  11. より:

    圧倒的にモブハン推し。

  12. より:

    ハンジと誕生日同じだったw

  13. より:

    私が思うにはハンジはハンジっていう性別がいいんだよね。

  14. より:

    ハンジさんが一番好き
    森のシーンでの「いっそ2人でここで暮らそうか」のセリフ、これ相手が兵長じゃなくて、モブリットでもエルヴィンでも、ミケでもナナバさんでもおんなじ事言ったとおもうなぁ、どちらにせよ仲間って言葉では収まり切れない感情がきっとあるよね 特にリヴァイとは1番の仲良しだから!
    団長になる前ののびのびして楽しそうにしてるハンジさんにまた会いたいなぁ、、これからのアニメ見るの怖い

  15. より:

    双子兄妹的な絆も感じる

  16. より:

    リヴァイが右眼でハンジが左眼
    『比翼の鳥』という話では隻眼の雄鳥(右眼×)と雌鳥(左眼×)の夫婦鳥が互いに力を合わせながら飛ぶらしく、リヴァイが「心臓を捧げよ」と言った場面は『自由の翼』のエンブレムに見えます

    男女の仲とかそういうのではないと思ってますけどこの話を聞いた時は泣きましたね……

    2人にとってお互いは仲間であり、戦友であり、親友悪友、家族…きっと"半身"だったんだろうな、なんて……

  17. より:

    諫山(こいつ邪魔だな…せや!特攻させて無駄死にさせとこ)

  18. より:

    全巻読んでてハンジ知らないやつおらんやろ笑笑

  19. より:

    男性って考えをそもそも持たなかったなw

  20. より:

    目の怪我
    ハンジは左目、リヴァイは右目

  21. より:

    唯一モブじゃなかったモブリットが好きだった

  22. より:

    今リアタイで見てきた

  23. より:

    ハンジさんの性別議論があったこと自体に驚き

  24. より:

    この2人は結構好き

  25. より:

    終盤は主要キャラがあっさり死んでいったからあんまり死んだ実感がないです

  26. より:

    「マーレの皆さーーんこんにちはーー。」のセリフは何回でも見れます☺️

  27. より:

    リバイとハンジさんはたくさんのキャラたちとの関係があったけど一番深いのはやっぱりお互いだと思う。 4年を2人きりで過ごしたのに、これまでの時間を全部足すと、なんと10年だから、とても大事ではないか。

  28. より:

    プーチンに進撃の巨人を読ませたい。

  29. より:

    アニメハンジさんの声朴璐美さんなのも魅力の一つだよね
    少年キャラも女性とも取れる名配役

コメントを残す