【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】 マニアの王" 神木 "にコヤッキーが挑む! 間違えればマニア失格【 くまフェス 】



くまフェスでワンピースマニアの神木君がワンピースについて講演! まさかのコヤッキー乱入!?クイズ対決で間違えればマニア失格!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】 マニアの王" 神木 "にコヤッキーが挑む! 間違えればマニア失格【 くまフェス 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    とりあえず2列目風呂入ってくれ

  2. より:

    まじか、来てたのか‼️✨✨✨
    この年のくまフェスにコスプレしてこの辺り歩いてたし、チラッと横目で見て通り過ぎてた❗( TДT)(。>д<)
    勿体ないことしてた‼️(´・ω・`)

  3. より:

    頭痒そう

  4. より:

    すげ〜楽しい動画でした。僕ももう一度読み直してみます。

  5. より:

    コヤチャンにも毎回北海道来て欲しい言ってますが、神木さんにも北海道いつか来てほしいですねー 笑
    (もっと遠い 笑笑)

  6. より:

    神木さんのトークショー見れるなんて感激です!
    そしてコヤッキーさんのサプライズに感動しました!
    熊本いつか絶対行く!!!

  7. より:

    来て頂いてくれた方々、関係者の方々ありがとうございましたー!!
    みんなでこれからも熊本盛り上げていきましょう!

    馬刺しは神。

  8. より:

    神木さんのサイコ感好きやわww

  9. より:

    まぁゆぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさささささささささささささぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

  10. より:

    神木さんの話もっと聞きたいです!!

  11. より:

    完全版が見てみたい

  12. より:

    神木さんイケメンやなぁ

  13. より:

    ルフィ思ったより身長でかい

  14. より:

    神木さんがおっしゃっていたモックタウンの次のページの白ひげのナワバリだった島って、925話でててきた海賊島ハチノスじゃないですか?

  15. より:

    お二人は彼女いますか?www

  16. より:

    前から2列目ずっと頭かいてる人が気になる

  17. より:

    頭をかきまくる人が気になってしまう

  18. より:

    神木さんの話めっちゃ面白い!!
    生で聞きたい!

  19. より:

    え、くまフェス見に行けばよかった….
    神木さんやコヤッキーさんのクイズとか聞いててめっちゃ楽しかったですよ!
    クイズの答えはボンちゃん

  20. より:

    会場にいた人達羨ましい!(>.<)
    神木さんのクイズ回答ナイスですね(笑)

  21. より:

    コヤッキーさんからフィギュアもらってていいなぁー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  22. より:

    とーやさん置き去りされたー!(笑)

  23. より:

    バラティエって薔薇亭から来てるのか..
    初めて知った。

  24. より:

    とーや除け者にされとる笑

  25. より:

    神木さん マジで神です。。。。。。

  26. より:

    熊本頑張れ!コヤッキーチャンネルも頑張ってください!

  27. より:

    頭めっちゃかくやん!

  28. より:

    戸惑うとーやさん笑!
    会場の雰囲気が伝わってきてよかったです(^^)

  29. より:

    これは見てる楽しめる✨

  30. より:

    神木君、お疲れ様でした!ワンピースクイズ楽しいですよね!
    話もめっちゃ楽しかったです☆彡こういう機会がどんどん増えたらいいですね!

    田中真弓さん…
    ほんといいひとすぎる、神木君も驚いてくれてよかった!

    どんどん出会いを作ってくれるワンピースはやっぱり
    人繋ぎの財宝っすよね!!

    また、9:12~のクイズ文面が間違えてました><
    正しくは「画像の6つの麦わら帽子に仲間はずれがあります。それどれでしょう?」です!

    みんなはクイズの答えわかったかな?

コメントを残す