【ワンピース考察】【 ワンピース 】四皇の海賊団には必ず裏切り者がいる…!? あの船にも?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! そういえば四皇の海賊団って必ず裏切り者いるよね?? もしかしてあの海賊団 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】四皇の海賊団には必ず裏切り者がいる…!? あの船にも?ONE PIECE」への45件のフィードバック

  1. より:

    闇水を発展させて能力を全く使えない空間を作り出したり、能力を引き込んで一時的に盗む能力なんかはありそうですね。

  2. より:

    バギー助け求めてそう・・・・・・シャンクスならすぐOK出しそう(笑)

  3. より:

    ゼファーが使ってた海楼石の弾丸も和の国の技術なのかな?

  4. より:

    バギーがシャンクスに助けを求めて傘下になる場合でも世間的には同盟扱いになりそうだなw

  5. より:

    質問コーナーお疲れ様です。

    チョッパーの悪魔の実についてなんですが、ヒトヒトの実(モデル 七福神)という可能性はあると思いますか?

  6. より:

    三四郎 小宮にそっくりですね笑

  7. より:

    能力失うとは違うけどゴ○さんを思いついた

  8. より:

    黒ひげがヤミヤミの実を知ってたのは
    やっぱりロックスの人格が入ってるから?

  9. より:

    闇と影は今週のブラクロやwwwww

  10. より:

    星さんが裏切って窮地に陥っているなか、ハーフさんが助けに来てくれる展開ですね。

    星さんを怪しいと思っているからこそ、今意図的に距離を取っているんだと考察します。

  11. より:

    ospにも裏切りものがいるかもしれませんね、、、

  12. より:

    Kさんが言ってた大穴から温泉♨️あると思います。
    開国して温泉地で大人気。
    もしくは地下水が湧き上がる。汚染水問題解決。飲み水・生活水確保。

  13. より:

    シャンクスとバギーの話で、ミホークが一時的に手を組んだり又は同行するというのもあったりしたらいいなと思っちゃったりしてます。

  14. より:

    囚人採掘所でも役に立ったカリブー

  15. より:

    シーザー、カリブー、アプー辺りバギーの傘下に付いたら面白そう

  16. より:

    星さんがスパイだったら,実は今までの占い全部適当だった説あるwwww

  17. より:

    温泉といったらゲダツ!

  18. より:

    シャンクス「おいおいルフィまさか命の恩人である俺を裏切ったりしないよな」

  19. より:

    黒ひげ海賊団にモリアが入っているか、カゲカゲの実が奪われているのはほとんど確実かなと思っています。
    能力を奪って後の死体をゾンビとして有効利用できる能力を黒ひげが逃すことはないかなと思います。
    嫌なパターンですが、キラキラの実を使うバージェスとジョズのゾンビがタッグで襲ってくるみたいのもありそうな気がします。

  20. より:

    解答!ありがとうございますm(__)m
    カリブーは、僕は何か光月に関わっている気がします(*^^*)

  21. より:

    おもしろ質問の紹介と考察ありがとうございます!
    個人的には、和の国の深くには黄金→徳川埋蔵金というのが歴史オタク的にアツい展開です!

  22. より:

    モリアは今までの描かれ方からすると黒ひげの下につくくらいなら戦って死ぬことを選びそう。

  23. より:

    月の民が特殊能力持ちで、月の民達が自分の魂を紡いで悪魔の実という形で後世に残していったとかなら面白そうですね!文章力なく申し訳ないです!

  24. より:

    かいろう石の弾を体の内部まで打ち込まれたら使えなくなりそう、でも覇気があるので、もはや意味無いかもね

  25. より:

    カイドウもビッグマムも船長が飛び抜けて強いトップダウン組織だし、黒髭は共通の目的の為に集められた曲者集団だし、それを踏まえて赤髪海賊団は規模こそ他の四皇より小さいけど強固な信頼関係と盤石な組織体制のある、まさに「鉄壁の海賊団」って感じがする

  26. より:

    ワノクニにいるCP0の人達の顔はいつわかるのかな

  27. より:

    赤髪海賊団は少数派が故に裏切りはさせない意識は強いのかもですね。他の四皇だったり大きな組織には裏切り者がつきものだけど、赤髪海賊団は少数派だからそういうのは一切いないよっていう設定作りをしてそうな気がします。あと、麦わらの一味も。ちょっと気になるのがロジャー海賊団で汚点枠としてバギーがいたので、裏切りまではいかないけどちょっと性格が悪いというか不器用な性格をしたキャラとして、麦わらの一味にはウソップが赤髪海賊団にはヤソップがいるのかも。裏切りとか完全なる悪キャラとまではいかないけど、ウソップはW7編でルフィと大喧嘩をしているので、それに近いような設定があるのかも。なんか伝われw

  28. より:

    ゴムゴムの実の能力を失うというよりチョッパーのような暴走のような気がする。ゴムゴムの実がもし伝説の悪魔の実で太陽の神ニカになれる能力だと仮定したら、その力は絶対強大でいくらルフィでもすぐに使いこなせる事はなく1度暴走し、神の暴走のような現象が起きたらそれはそれで面白そうだなぁって思います。

  29. より:

    カリブーの立ち位置って考え方によっては、頂上戦争前のインペルダウン編でルフィがマゼランの毒でやられた後にボンちゃんと〇カンコフによって回復し、その後にまたマゼランに追われることになるけど、その時に止める事ができたのが意外なMr.3だったから、今後の展開で今、ロビンを含めた麦わらの一味がCP0に狙われているけど、謎の相性の関係でカリブーがCP0を止める可能性もあるのかな。

  30. より:

    質問コーナーお疲れ様です。
    個人的にやはりクザンがどう動くか気になりますね‥! 
    後やはりバギーがシャンクスの傘下に入る展開は凄く面白そうですね!

  31. より:

    空島編でも海楼石を加工する技術あったからワノ国の空島は関わってそうですね

  32. より:

    バギー・ジョイボーイ説。結局伝説となるのはバギーみたいな男。

  33. より:

    赤髪海賊団で船長に反抗してた男が1人いましたね。しかも、名前に“ロックス”がついている。。。

  34. より:

    ヤソップは赤髪海賊団を一時的に辞めると思う

  35. より:

    スクアードも白ひげの裏切り者!

  36. より:

    ルフィがカイドウ倒す→鬼ヶ島落ちる→みんな空から落ちてくる→カリブーの沼でみんな助かる だったら逆さ三日月の回収にならない?

  37. より:

    最後の質問は面白かったです!
    そうかーと納得して面白く見てしまいましたー
    赤髪のところにもたしかにいてもおかしくないですね
    幹部だとなお面白い!

  38. より:

    そう考えると、確かに裏切り者がいますね…面白い!!。今日ちょうど、ドレークが麦わらの一味と手を組んでるところ読んでいたのでなんだかタイムリーでしたw。ドレークカッコよかったです✨

  39. より:

    シャンクス、実は、昔の政府の人ってこと、ない???

  40. より:

    いつも動画観させていただいています!OSPの裏切り者は黒の組織に入っているウォッカことKさんですかね?
    これからも応援します。

  41. より:

    カリブーはどんだけしまっておけるのだろうか…?沼だから際限ないのかなー?船とかも問題なく入りそうだよなぁー

  42. より:

    ワノ国のうどんで能力使えなかったよね?

  43. より:

    シャンクスの所は実は、シャンクスがうらぎりみたいなとこかなぁ

  44. より:

    黒ひげ海賊団は船長が大ピンチになったら皆裏切りそう。

  45. より:

    PH編でロビンが「海賊には裏切りが付き物」と言ってたので、ありそうですねー。

コメントを残す