【ワンピース考察】【 ワンピース 】 Dの一族 まとめ! なぜDは" 神の天敵 "なのか、隠す必要があるのか!



ワンピースに出てくる謎の一族… Dの一族についてまとめました!! 一体Dって何者なの? 10人目に出てくる“D”の名を持つ者って!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 Dの一族 まとめ! なぜDは" 神の天敵 "なのか、隠す必要があるのか!」への28件のフィードバック

  1. より:

    D~!とーやです!

    めっちゃこの挨拶気に入ってるんですけど、みんなどうかな??

    そして、今日のまとめもどうかな?

    Dの一族は本当話題に出るだけでワクワクしますよね(*´ω`)

    これからもDの一族が気になる人は高評価おなしゃす!、

  2. より:

    エースってなんでポートガス・D・エースなんですか?普通ゴール・D・エースじゃないんですか?

  3. より:

    死に際に笑う

    ヒルルク?ベルメール?

  4. より:

    とーや D
    チョコプラ T
    ドンキホーテファミリーのジジイ G

    DTG
    D ダイエット
    T 途中に
    G 五目チャーハン

  5. より:

    10人目はロックスでしたね。

  6. より:

    アラバスタでも「俺たちの命くらい賭けろ。」とか言いながら天竜人の末裔(?)を殴ってたなぁ。

  7. より:

    MONKEY、D、ドラゴンはソラソラの実で天候を操れるとか?

  8. より:

    カタリーナ・D・ボン

  9. より:

    エースの意思はサボがうけつぐでしょ!
    サボもDぽいな!

  10. より:

    つい最近Zのブルーレイ見返したけど、
    ゼファーってDだったんじゃないの?ってくらい笑い方が象徴的でしたよ

  11. より:

    滑舌と笑い方が壊滅的(笑)

  12. より:

    個人的にシャンクスとイム様が怪しい!

  13. より:

    ペドロとヒルルクってdの一族なのかなぁ

  14. より:

    え?で…サムネのなぜ天敵なのかは…?www

  15. より:

    もしかしたらローがサウロを復活させるのではないでしょうか?

  16. より:

    Dの一族ではなくともなんらかの関係があると思う人
    光月おでん
    モンブランノーランド

  17. より:

    ローさんは2回も死を覚悟した

  18. より:

    何回そういうげん

  19. より:

    ドナルDトランプ

  20. より:

    ダダンさんは?

  21. より:

    Dは人形の末裔ではないですか!
    吹き込まれた命ではないですか?
    現にパシフィスタもジェルマの戦闘員も伏線なのではないですか?
    ドレスローザではシュガーの能力が
    あれば空白の時間を人形にして作る事もできます。これも伏線ではないですか?
    長い年月でなんらかの反乱の意思を持ったのではないでしょうか?
    すなわちDとはDOLL!!!

  22. より:

    ドラゴンは本当にガープの子どもなのか?
    似ていないような気がする

    ロックスの子供はドラゴンではないか?
    目的が打倒世界政府の所は一緒
    エースの件、ロジャーの息子
    謎のドラゴン

  23. より:

    今の時代の攻撃は口激ですので、それだけでも平和ということで…お願いします(*´Д`)

  24. より:

    たしかに革命軍のような、ある意味の最悪の犯罪者かもしれません(*´Д`)何かありがとうござ(*´Д`)

  25. より:

    Fではないかし、Yでもなく、Dってなんですか?意志だけはあるのかと…(*´▽`*)

  26. より:

    Dの付く人物は、黒髪❗だぁ
    マキノ❓

  27. より:

    D同士とbe動詞は笑ったw

  28. より:

    ガープの息子がドラゴンとは言ってませんよ
    世界最悪の革命軍は政府から見て思想が最悪なだけですよ

コメントを残す