【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テレビで判明?シャンクス号泣の理由?笑うロジャー!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テレビで判明?シャンクス号泣の理由?笑うロジャー!!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    自分の妄想ですが、ロジャーの病気を治せる薬とか情報がラフテルに無かった事かなと。親父(ロジャー)に泣き縋る子供(シャンクス)の構図が、一番しっくりきました。

  3. より:

    ラフテルにロジャーの病を治す手がかりを期待してたけど、無くて泣いたんじゃないのかな?

  4. より:

    自分の妄想は、20年後に麦わら帽子をかぶってるのはシャンクスではないこと。
    ロジャーは、寿命が来てて麦わら帽子にふさわしい人を探せないから、シャンクスにその重要な未来を託した。
    みたいな感じかな?

  5. より:

    そんなに深い意味はないと思う

  6. より:

    自首する事を伝えたんじゃ
    その麦わらはやるよとか言ったんだろうな

  7. より:

    いろいろ妄想してみましたが、どれも一問一答で号泣に辿り着かないんですよねぇ。
    こんなにすぐ泣くという事は、既に知っている事をロジャーは答えたのかな。
    シャンクスが知っていて号泣するような事といえぱ、ロジャーの死に関する事しか思いつかないです…。

  8. より:

    シャンクス『船長本当に解散するの?』ロジャー『あー本当だ今までありがとうな楽しかったぜシャンクス』でしょ

  9. より:

    自身の出生の秘密が残されてるかもしれないラフテル? 感情的になり泣くほど気になるものがある場所を行くのを断念してまでバギーの看病優先 2人の関係性が気になる

  10. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    解散を聞いてもみんなが怒ることやビックリすることもなかったのでどのタイミングでみんなにロジャーは言ったのか気になりますヽ(´ω`)ノ

    グランドライン制覇後にお宝を持ってない所も気になりました。もし本当に金銀財宝があるなら、何故船に積みみんなと分けなかったんでしょうか?

    問題のシーンでロジャーとシャンクスの最初の会話はやったな船長ヽ(´ω`)ノとして、最後の島にお宝ある話をしたのでしょうか?
    ロジャーはいや、なにもなかったし、たどり着くことは出来なかったと言ったと仮定して、シャンクスはそういうのを聞いて諦めるのかよ的な怒りの言葉を言った可能性もありそうですが、最後に泣いたのはそういった過程から、もう先は長くない再び航海をすることが叶わないと悟ったシーンにも感じられましたヾ(*´Д`*)ノナンテコッタィ

  11. より:

    純粋にロジャーがシャンクスの父親とか?

  12. より:

    ラフテルで普通のお宝を見つけたなら、なぜロジャーのクルーが全員持っていかない選択をしたのか疑問。
    何の為について行ったの?

  13. より:

    シャンクス 腕がぁ〜 のシーンと薄っすらリンクしませんか!?

  14. より:

    もしかして、モモの助とシャンクス 兄弟説

  15. より:

    やっぱり、サークル・D・シャンクスなんだなぁ

  16. より:

    その妄想自分も完璧に予想通りの妄想で嬉しい!更に妄想すると空白の古代都市は科学が今より発展していて、ポーネグリフがワープの機械だと想像しました!
    ルフィーの夢の果て、あの言葉とは、過去の人、未来の人を現代にワープで呼んでみんなで遊んだり宴したい!
    ちなみにルフィーも現代人じゃないと予想! 以上

  17. より:

    多分ですが…ラフテルへ上陸していないシャンクスに対してロジャーがお宝や秘密に関しての…早バレしたからじゃないかな?
    うん、早バレイクナイ
    シャンクスみたく号泣しちゃいますヨ( 。゚Д゚。)

  18. より:

    シャンクスが泣いた理由。
    やっぱり、彼の出生に関わるネタだったのでしょうね。
    イム様と血縁者だった、というネタも、案外的外れではないかもしれませんね。

  19. より:

    またアニメでネタバレ?

  20. より:

    世界政府できたのは空白の100年の後じゃなかったかな??

  21. より:

    あんまり関係ないけど、
    骨付き肉がホント美味しそうですね!
    一度でいいから食べてみたいですね!
    シャンクスが号泣していた内容も何だったのでしょうね?
    全然思いつきません、いつかシャンクスの回想とかで
    語られないかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  22. より:

    2コメかな?

コメントを残す