【ワンピース考察】【 2択 クイズ 】この名言は“ ONE PIECE ”or“ 実在の偉人 ”?【 ワンピース 】



ンピースの名言なのかを当てる2択クイズ~~! 好評につき第2弾! 世界の偉人の名言なのかワンピース名言なのかを当てます!

source

「【ワンピース考察】【 2択 クイズ 】この名言は“ ONE PIECE ”or“ 実在の偉人 ”?【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ドラえもん

  2. より:

    ていうかコレって、もはや
    尾田先生の名言よな、、、

  3. より:

    サブチャンかどっかでイチロー名言回をやってもらいたい。

  4. より:

    コヤッキーは偉人

  5. より:

    37問ですよ

  6. より:

    やっぱ最高のコンビだな!

  7. より:

    個人的に一番好きな名言 藤虎 イッショウさんがワンピース言ってそう度10%扱い(笑)

  8. より:

    本と皇子の変はもっと評価されるべき。

  9. より:

    お被りさんは下ネタやで笑

  10. より:

    自分も参加できる動画は特に楽しいです!

  11. より:

    このクイズ答えるのも楽しそうですが、問題考えるのも楽しそうですね!

    自分もワンピースっぽくてワンピースじゃない偉人の名言探してコヤッキーさん、とーやさんに出したいです!!

  12. より:

    お母様いい事仰る(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  13. より:

    偉人の名言のほうを知ってたから
    とーやさんより当たったww

  14. より:

    織田信長の一瞬でわかった。
    あ、信長の大ファンです
    よろしくお願いいたし申す

  15. より:

    最後とーやに物申す

    おかんはソクラテスより偉大(名言)

  16. より:

    これはなぁ…
    日本語訳した日本語かどうかが雰囲気でわかるから結構簡単なんだよなぁw

  17. より:

    コヤッキーさん親とどんな会話すればそんなん出るんですか?www

  18. より:

    めちゃくちゃ面白かったです‼︎
    最後は吹き出しましたσ(^_^;)

  19. より:

    痩せ型って書いてあるシャツをきてるデブって時点で
    「嘘つきのとーや」

  20. より:

    おかんwwwww

  21. より:

    Dの一族は常に自由を求める一族なのでしょうか?自分はDの一族は奴隷の一族だったと思っています。理由はドラゴンがゴア王国に来た時自由の為戦う意思のあるものはこの船に乗れと言ってます。それと同様にガープ中将も自由にやれればこれ以上の地位はいらないと言ってますし、ルフィも支配に興味がないこの海で一番自由なのが海賊王と言ってます。これはたまたまなのでしょうか??

  22. より:

    シャンクスが地酒を持ってきて白ひげの船に来た時白ひげは「お前の面見てるとあの野郎から受けた傷が疼きやがるぜ」と言ってましたが誰の事を指しているのでしょうか?やはりシャンクスは2人いるという事なのでしょうか?それともシャンクスは元ロジャー海賊団という事もあってロジャーの事を指しているのですか?さすがにバギーはないと思いますがコヤッキーさんは誰の事を指していると思いますか?

  23. より:

    光月おでんの刀と五老星の白装束を着た奴の刀が同じなんですけど、同一人物って事はないですか?

  24. より:

    感想(ネタバレ)

    お母さんカッコいい!!

  25. より:

    3問ミスったw

  26. より:

    久しぶりにとーやまとめも見たくなりました!

  27. より:

    ワンピースのセリフだったらわかるし違くてもわかるから正直簡単です。
    ノルマ全問正解でもいいくらいかと、、、

コメントを残す