【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編終了後の世界情勢がヤバい…!? 動きが気になるキャラランキング!ONE PIECE



ワノ国後動きが気になるキャラランキング!!! みなさんはどのキャラの動きが気になりますか!? 【関連動画】 ・【 ワンピース 】四皇の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編終了後の世界情勢がヤバい…!? 動きが気になるキャラランキング!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国早く終わってほしい

  2. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    ワノ国終わりでどこまで何が回収されるのですかね(汗)
    もう、全員気になります(爆)
    であであ~

  3. より:

    ワノ国編って今までみたいにカイドウ倒しましたワノ国開国して宴だぁでは終わらない気がする
    なぜおでんは開国にこだわったのか、開国はワノ国の夜明けではなく世界の夜明けなのか?
    ポーネグリフ、ロードポーネグリフを読み解けばラフテルにはたどり着けるが何故ロジャーはワンピースをそこに置いてきたのか? ラフテルに行ってワンピースを手に入れるだけでは世界はひっくり返らない
    ワノ国が開国してそこにジョイボーイがいるもしくはそこからジョイボーイが旅立つ時世界政府が最も恐れるシナリオが始まる ワノ国にはまだ考察すべき重要な謎がある気がするんだよなぁ

  4. より:

    エネルの口から
    「ジョイボーイ」って聞けるだけでも
    ソワソワします!!!

  5. より:

    カリブーが奇妙な動きしてるのが気になりますね
    コビーはメガネを外してて、おそらく近眼なので、ハンコックの美貌が効かないで拘束してるかも???

  6. より:

    ガイモンさんは元気なのかが凄く気になります

  7. より:

    確かにビックマムがCP0に連行されたとしてもその後が心配なのは同意見です。
    なぜならCP0は今の四皇の形態を崩したくない的な描写があったのと、世界政府はDの一族の敵ですから、もしCP0がビックマムを連行したとするのならば、それは連行という名の手助けになるのではないでしょうか?
    ワノ国後の展開が楽しみで不安です、、

  8. より:

    くそったれ海軍めがw

  9. より:

    ツクツクの実で神おろせるなら太陽の神ニカおろしてヤマトが現代のニカになれるやん

  10. より:

    モモの助と赤鞘かな‼️

  11. より:

    ジンベエの飲み会はズニーシャの上でできるのかなと思い始めてる

  12. より:

    ・黒ひげは兵器プルトンをもらっちまおうとしてる説。
    ・尾田先生は友情とか人が死ぬシーンはもっと印象的に描く人だから。サボが死ぬ時はきちんとした描写が描かれると思う。
    ・桃の助は国を治めて、ヤマトは船に乗るとおもう。

  13. より:

    いまのワンピースは気になる謎が多すぎる‼️

  14. より:

    イヌイヌの実はわんわんで11だから29はおいといて11人目ってことで仲間になるでしょう

  15. より:

    神木さん以外に、もう一人の問い詰め芸人誕生か?

  16. より:

    地味にキャロットがついてくるのか気になります

  17. より:

    個人的には黒ひげの奪われちまう前に奪いに行く発言後が気になります。ワノ国終わりに黒ひげのニュースも出てくるのかな。

  18. より:

    クロコダイルの現在と過去が気になる

  19. より:

    麦わら大船団

  20. より:

    覚醒する悪魔の実を黒ひげが取りに来る。わの国にその存在があるなら黒ひげ、わの国参戦。覚醒する実はわの国と関係ないところにあるかも。

  21. より:

    あの実が麦わらの一味の実だった場合、数字の法則の残りの数字も変わるので、考察お願いします!

  22. より:

    ヤマトは人気だからこそ、ワノ国を守るために散ってほしい

  23. より:

    サボについてですが、緑牛との戦いの末植物状態に みたいな新聞記事でみんな驚いていて、実際は緑牛の能力で植物にされる(捉えられている)という説を思いつきました

  24. より:

    そうか、イム様がペルの写真咥えてる可能性もあるのか…なるほど

  25. より:

    osk的にはビン豪・浦島・フクロクジュだと思いましたよ。

  26. より:

    1番気になるのはビビだけどモーガンも気になる

  27. より:

    謎・伏線が残りすぎているので麦わらの一味はまた別行動になりそうかも?と思います。
    ゾロはサニー号を託されてフランキー・チョッパー・ナミとアラバスタへ、サンジはジンベイ・ローたちとトットランドへ、ブルック・ロビンはキッドたちと前半の海へ、ルフィはウソップ・ヤマト・マルコらとモービィディック号でマリージョアへ。途中途中で謎・伏線を回収しながら最終的には元七武海や麦わら大船団、最悪の世代などを連れてルフィのところに集まってくる。的な。ハンコックはコビーに拿捕されたふりをして実は裏でつながっているような動きをしたら面白いと思います。インペルダウンからドフラミンゴを連れ出すとか、、、

  28. より:

    あの悪魔の実について、色々考えたけど結局ゴムゴムの実で五老星はルフィを消そうとしているのではないかと思った

  29. より:

    王道だけどウィーブル気になる

  30. より:

    ヤマトって未だに麦わら一味だとルフィとフランキーとしか顔合わせてないんでしたっけ

  31. より:

    コビーの親父誰なんでしょうか?考察とか有れば聞きたいです。

  32. より:

    これ3人ともずっと語れるんだろうし、それをずっと観ていたい☺️✨

コメントを残す