【ワンピース考察】【緊急】とにかくワンピース最新話がヤバそう【どういうこと…】



公式から毎週供給されている「チョイ見せ」がヤバすぎたので興奮して撮りました。 急に撮ったのと、興奮しすぎてるのでいろいろ抜けてる …

source

「【ワンピース考察】【緊急】とにかくワンピース最新話がヤバそう【どういうこと…】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイがモモの助なのか…ズニーシャがウラヌスなのか…ルフィは王なのか…
    頭がもうパンクハザード!!!!!!!!!!!
    皆さんはどう思ってますか?

  2. より:

    神木さんのワクワクが止まらない!

  3. より:

    ヨチヨチの実の能力者が過去にいて、予言した内容がポーネグリフに記載されていたり、海王類に伝わっているため、20年後とか言った具体的な数字が出てきているのだと思います。

  4. より:

    ってか黒ひげの海軍に取られるなら俺が取るみたいな発言まさかとは思うけどルフィのことなんじゃない?

  5. より:

    カイドウが言っていた、お前もジョイボーイになれなかったかという発言もあるし、モモの助じゃない気がする
    そうであればヤマトがはっきり言うんじゃないですかねー
    モモの助もヤマトも航海日誌読んでるし
    おでんが言っていたワノ国にジョイボーイが来るから、開国しろと言っていたから、身内がジョイボーイなら、そんないい方しますかね?

  6. より:

    26年前ってなると日和になるん?

    あと26歳のキャラってなると誰?

  7. より:

    最後のギア4スネイクマンのシーン良かった

  8. より:

    7:08その後の戦いは黒ひげで麦わら大船団が応援にくるとか!?

  9. より:

    もはやラフテル=ワノ国なのかもしれない

  10. より:

    今日は明るいですね!

    ズニーシャはモモの助を呼び捨てにしていますが、しらほしを王と言っている海王類も特に敬語を使ってないことから、モモの助がもう1人の王に該当してもおかしくないと思います。また、海王類は声がルフィに聞こえたことを不思議に思っていたことから、もう1人の王に該当しないのではないかと思います。

    おでんがモモの助の能力を予想していた件は、ネプチューンがポセイドンの事を知っていたように、光月家の男にズニーシャと会話できるものが生まれると言い伝えがあったのだと思います。自分がズニーシャと会話が出来なかったおでんは、20年後ジョイボーイが現れることからモモの助がその能力を有すると予想したと思います。光月家とミンク族は固い絆があるのに、ゾウとワノ国じゃお互いピンチでも分からず助けられないと思っていましたが、光月家にズニーシャを呼ぶ能力があれば、光月をミンクが助けることは出来るようになっていると思いました。

  11. より:

    ちょい見せだけでここまで広げられるのすごい!
    さすがナレッジキングというべきか、ナレッジキングなら当然というべきか笑

  12. より:

    ヤマトの言ってた、モモが夜明けに導くってどういう意味なんですかね。ズニーシャと会話できることとか関係あるのか。ジョイボーイ=夜明けに導く者?

  13. より:

    あー、800年前のジョイボーイの血縁(兄弟?子ども?)がトキでその子どもだからズニーシャは命令を聞くのかなぁ。

  14. より:

    王って海賊王とかじゃなくて血筋的に王なのかな?Dの王かな

  15. より:

    ワンピースが終わったら、、、
    どうするんやろ?この人w

  16. より:

    さらにひねって王=1人じゃないってのはどうですか?

  17. より:

    自分もこのちょい見せをTwitterで見た時に白ひげの言葉が浮かびました
    まじでワクワクが止まらない笑

  18. より:

    「今すぐ麦わらを消せ」

  19. より:

    良いねー^_^
    神木さんはスポークスマンも似合う
    リアルタイムも似合う❕まるで
    戦場ジャーナリストみたいだ!

  20. より:

    メタ的な見方をすると、ヤマトが「やっぱり君が・・・だね」と発言した=モモの助はそれじゃない と受け取れるよね

  21. より:

    正直ジャンプ発売前にこういった内容の動画は見たくなかった‥本人も否定していたような‥違法な所から得た内容を配信するのは✕で、公式のなら○なのかな??

  22. より:

    興奮するのはわかるけど、せめてジャンプ出てからがいいと思います。

  23. より:

    お前ら
    ヤマトとズニーシャが会ってからが本番だぞ!
    今一番ジョイボーイ要素あるのはヤマトだぞ!

  24. より:

    ズニーシャとかしらほし+海王類のいるルフィサイドに釣り合う対戦相手ってなに?笑

  25. より:

    ワノ国について・ズニーシャの過去とこれからの行動・モモの助の命令がどんなものになるのかなど、ますます気になることが増えましたよね。

    そしてモモの助の力について、おでん様はきっと何かしら知ってるんだろうなとは思っていましたけど。
    ズニーシャに対話・命令が可能な人物が現れるであろうことを、確信に近いレベルで予測できる何かが、きっとあったんでしょうね。
    あとヤマトの口ぶりからみて、自分の息子がそうだということにも薄々気づいていたんじゃないかなとも、個人的には思いました。

  26. より:

    「もしジョイボーイが現れたら」的な表現を何度か見てるから、和の国関連じゃない人だと思ってたな‥

  27. より:

    や!ば!い!
    1ページ目で重要情報入れてくるのか…
    他にも色々明かしてください尾田先生!
    どうなるか楽しみですね
    動画ありがとうございます

  28. より:

    それ見るならネタバレで全部見るだろ
    自身がキライな宣伝をしてるようなもん

  29. より:

    ズニーシャ→ウラヌス 説
    現実味が帯びてきましたね
    マムが言ってた【ココにもあるんだろ?】って古代兵器→ウラヌス→ズニーシャ!
    続きが楽しみです

  30. より:

    今までで1番ヤバいチョイ見せはイヌイヌの実モデル大口真神。これを塗り替えるページは来るのか。

  31. より:

    2人の王はしらほしと海賊王では?

  32. より:

    僕の時だけぇ、お前って言われるんですけどぉ!?

  33. より:

    なんかヤマトの発言的におでんの日誌がちょっと抽象的にも見てとれるかな。やっぱりラフテルとかの最後の冒険や謎は書いてなさそうな気もしてきた

  34. より:

    ホントに楽しそうで嬉しくなります。熱いですね。おっしゃってることその通りでしょ!

  35. より:

    800年前にズニーシャに命令したのは光月家あるいは天月家であって、モモの助が攻撃を命令した時に歩く事が解除されたのでは
    だからズニーシャの意思で和の国に来ることが出来た
    なんてのは、どうですか?

  36. より:

    ヤマトとモモの助って喋れる距離にいるんだっけ?
    爆弾で穴が開いたから喋れる距離になったってこと?

コメントを残す