【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】鬼ヶ島の巨大ドクロと巨大秋水?の持主の正体は●王だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】鬼ヶ島の巨大ドクロと巨大秋水?の持主の正体は●王だった?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鬼ヶ島の名前の由来は…”鬼”が”島”?鬼は国ひきオーズかなと…
    鬼ヶ島に祀られていた「明王」龍神の御神体をカイドウが喰った?
    カイドウは腰にしめ縄?してるし何かあるのかな?
    ○○島✖✖王国があるのに、なぜかワノ国の島名が無い…なぜ?

  3. より:

    明王を倒したやつがいたってことだろ?ヤバすぎだろ

  4. より:

    このサイズだと巨大戦艦サンファン・ウルフくらいかな?

  5. より:

    明王ゾロ!とかかっこいいけどなー笑

  6. より:

    素晴らしい考察!
    いつもありがとう!

  7. より:

    なるほど!確かにワノ国と密接な関係がある可能性は十分あるし、火祭りの本当の意味
    もその可能性が高いですね!最初鬼ヶ島のあの巨大なドクロを見た時は、なんじゃー!
    あのばかでかいドクロはーー!と自分は驚きましたねww古代巨人族のオーズよりも
    数倍の大きさでしたからね、明王と呼ぶにも相応しい大きさですしね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  8. より:

    こいつの持ってた財宝って島と島一繋ぎする程あるかも

  9. より:

    終盤、ビッグマムがソウル与えて動くかな?

  10. より:

    う~ん。サイズ的にどうですかね~。
    確かに、普通の刀よりかは、大きいようですが、あのオーズより、巨大な人種が、扱っていたとすると、
    ちょっと、小さい感じもしないではないですが。

  11. より:

    あの「明王の巨大ドクロの持ち主」こそが、先代ジョイボーイなんじゃないでしょうかね?
    ワノ国の住民は、基本あの「明王」の末裔で、特にその血が濃く残っているのが各大名家なんじゃないでしょうか?

  12. より:

    もしかしたら、昔のワノ国の住人にとって、あの巨大ドクロは「信念の象徴」だったのかもしれない説

  13. より:

    オーズのお父さんやな。
    またね、バイバ~イ

  14. より:

    1コメえ

コメントを残す