【ワンピース考察】【 ワンピース 】 赤鞘九人男 まとめ! メンバーは誰がいるの? 【 ネタバレ 注意 】



ネタバレ注意!! ワンピースのワノ国編でまだ謎が多い赤鞘九人男! メンバーは誰?現在の状況はどうなってるの?? コヤッキーが1人 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 赤鞘九人男 まとめ! メンバーは誰がいるの? 【 ネタバレ 注意 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです( *´艸`)一人だったけど見てくれてありがとうございました~(´_ゝ`)
    明日の動画はしっかりとーやくんがいますので、また見に来てねん!!

  2. より:

    鱗dいやひてつさん刀鍛冶より戦うシルエットだもんね

  3. より:

    赤鞘九人男が出始めた頃にサムライ8が始まって、出揃った頃に連載が終わったと思うと何かの意図を感じる

  4. より:

    うざいやつが居ないのはいいね。
    ずっと一人でやって欲しい

  5. より:

    ワノク二編って人の業が見えかくれする回よね…自分たちのした過ちを全ておでんになすりつけて自分たちの信じたい歴史を信じようとしてるあたり…

  6. より:

    これって赤穂浪士をモデルとしてるよね?

  7. より:

    カンジュウロウの年齢30代ってのも伏線だったのか…

  8. より:

    違うね。
    オックスフォード、ケンブリッジくらい凄いことだと思う。
    この世界中探しても1、2を争うところだから。
    東京大学なんて世界から見たらどんなもんなの?笑

  9. より:

    974話を読んでからこのまとめ見ると、本当に深い…!!

  10. より:

    こんなにカンジュウロウを好きだったのに・・・

  11. より:

    ワノ国ではドフラミンゴの「勝った方が正義」が表されているな

  12. より:

    河童の河松=木枯し紋次郎

  13. より:

    とーやくん笑い声とかリアクションとかウザいなーと思うときたまにあるけど、いないと物足りない

  14. より:

    何かで見たんですけど、日本三大妖怪に【河童・天狗・鬼】がいます。河童→河松、鬼→酒天丸(アシュラ童子)、天狗→傳ジローなんですかね?

  15. より:

    ぎゅうきまるは狐でした

  16. より:

    1人の方がスムーズで良いわ笑笑

  17. より:

    尾田先生369の法則使ってる?

  18. より:

    扉絵でクロッカスさんとお酒飲んでたのって河松ですよね!?髪とか笠とか河松ですよね!

  19. より:

    すげーわかりやすいじゃん

  20. より:

    オリラジのあっちゃんを彷彿とさせる

  21. より:

    無理して一人でやらなくていいよ。
    あと、キャラの画像を細かく出しましょう。まとめ動画なのに喋ってるだけじゃ分かりづらいよ。

  22. より:

    コヤッキーさん、寂しそう。
    赤鞘って、何かカッコイイ

  23. より:

    コヤッキーさんの解説、特に「赤鞘組」面白かったです!
    傳ジローは???分かりませんね・・・ww
    ・飛轍は「ゾロ」を待っていた!リューマの血を継ぐゾロの最後の刀を作る!
    ・スキヤキ様は「緑牛」
    ・牛鬼丸は「飛轍」?だったりして・・・(違うなぁ・・・)

    ・居眠り狂死郎は錦えもんとおつるの息子!身を隠していたおつるの息子が力をつけて、20年後の為にオロチに入り込んだ。
    いずれにしても「傳ジロー」は新キャラでかっこよくあって欲しいという願いもあります・・・w
    これからもコヤッキーチャンネル楽しみにしています!またね~ん♪

  24. より:

    古坂大魔王さんが喋ってると思った

  25. より:

    狂四郎は傳次郎で、鏡花水月使えるんじゃないですか?

  26. より:

    いやー
    とーやくんおらんとめっちゃスムーズに進みますねぇw

  27. より:

    アシスタント不在、、、、なんか寂しい

  28. より:

    牛鬼丸と飛徹は同一人物だと
    思う!

  29. より:

    オロチ二刀流の割にあの人何かと銃派だよな。ヤスイエも銃で撃たれたし。
    子供達を洗脳するためのフィクションというか作られたイメージなのかな。
    それともおでんが政権を持ってた頃は二刀流だったのかな。

  30. より:

    なんだかんだ言って
    とーやさんいないと
    寂しいと思うよね。ふっしっぎー♪

  31. より:

    とーやさんの快方をお祈りしております

  32. より:

    こワッキーさん。

    狂四郎はきんえもんとお鶴の子供だと思います!お鶴と顔そっくりですし。日和の幼馴染なんじゃないでしょーか。

コメントを残す