【ワンピース考察】【ワンピース 957最新話速報】まさかの海軍で衝撃の暴露祭りが!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 957最新話速報】まさかの海軍で衝撃の暴露祭りが!!」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 957 最新話速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミホークの方はモモンガとかストロベリーでしょうか?ウィーブルはヒナとおつるさんか?いずれにせよ大将や他の中将たちも七武海を捉えるために頑張ってるはずです。

  3. より:

    今週号ラストにセンゴクが含みを持たせてるから、来週号は見た瞬間気絶しちゃうかもしれん。

  4. より:

    少し見遅れた(;_;)
    今回の会は本当に凄い情報が沢山出てきましたね、若い頃のロックス海賊団のメンバーはやっぱり皆格好いいですね!船長のロックスの正体も非常に気になりますね!
    世界の王になる事が彼の野望なので相当強かったんでしょうね、
    だって、白ひげ、カイドウ、ビックマムの四皇の三人を纏めていたので、本当に凄い
    人物なのでしょうね!
    次も楽しみに待っています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  5. より:

    ミイチャン、ちょっと声かれてる?風邪引かないでね~( 〃▽〃)

  6. より:

    藤虎、ハンコック打捕の最中じゃないですかね。
    目が見えない藤虎には、ハンコックの美貌は見えないから、石にならずに済むんじゃないかと。

  7. より:

    SSGは科学班の担当なのでロジャーやロックスのクローンをパシフィスタの様に改造したら面白いですね!

  8. より:

    藤虎は革命軍メンバーをインペルダウンに運んでる?そうであってほしくはないけど・・

  9. より:

    尾田っちは前に雑談で任侠漫画だねって言われて意識して描いてるって言ってたな
    ONE PIECEの世界で仁義なき戦いみたいな話描きたいって言ってたからやっぱりサカズキお気に入りなんだな尾田っち

  10. より:

    ロックスのシルエットがロックスターと割とソックリ‼️

  11. より:

    ワンピース面白かったですね

  12. より:

    銀斧が気になる。

  13. より:

    いやミイさんサカズキが悪を憎んでるのは幼少期の頃からなのではないでしょうか!
    何故かとゆうとワンピースフィルムZのエンディングでサカズキの幼少期の頃が描かれています。もしかしたらサカズキの家族は政府を信頼していて加盟国の国に住んでたのではないでしょうか、だがその時にある海賊事件に両親共々巻き込まれて生き残っていたのがサカズキ一人でした。そして自分が何もできず海賊に好き放題されてこのことがきっかけになり彼の心にはもう愛も優しさもなくなり善と自分だけを信じ悪を滅する性格になったのかと予想をします。

  14. より:

    元七武海のミホークは別格の強さだと思う?だって四皇の赤髪のライバルってなってますよね!

  15. より:

    SSG… 髪が赤くなるのかな?

コメントを残す