【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で判明している悪魔の実 超人系(パラミシア)全種類まとめ!



作家佐藤プレゼンツ!パラミシア悪魔の実まとめ!! めっちゃたくさん!!! K 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ワノ国編終了後の世界情勢が …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で判明している悪魔の実 超人系(パラミシア)全種類まとめ!」への26件のフィードバック

  1. より:

    イシイシの実のピーカとチョキチョキの実のイナズマの能力だったら、チョキチョキの実が勝ちそう。 でもジャンケンだったら✊が勝つからどっちが勝つんだろう。

  2. より:

    オペオペのテロップが「オペオペキの実」になってる。

  3. より:

    きびきびってお玉ちゃんだからポップだけど
    ほっぺをちぎって食べさせるって冷静に考えるとやばいなw

  4. より:

    パラミシアは種類も多くて当たり外れも多いけど使いこなせればすごく強力になる可能性がありますね!

    反対にロギアやゾオンは何を食べてもある程度は強くなる安定感がある感じに見えました!

  5. より:

    オペオペキの実になってる

  6. より:

    キロキロはトントンの下位互換っぽいけど、よく考えたら軽くなる利点と重くなれる利点両方持ってるからキロキロの方が利便性あると思いました。

    重くなって乗っかる攻撃なんか大体の敵はKg単位の重さで十分だと思うしw

  7. より:

    サビサビの実、アニメで腕まで錆びてたの血の鉄分を錆びさせてるんだと思ってました!

  8. より:

    パラミシアの分類まとめをして欲しいです!
    ゴムゴム、バラバラ、のように~になれる能力
    ドルドル、ドクドク、のように~を出せる能力
    ハナハナ、オペオペ、のように~を出来る能力
    みたいにパラミシアでも細かく分類出来ると思います!その分類でなにか見えてくると思うのでマニアのたかしさんの意見を聞きたいです

  9. より:

    ももの助・ウルージ・ボニー・カラス・緑牛の能力も気になる。

  10. より:

    カゲカゲの実、影を抜いたら気を失う所は最強ではないのか?

  11. より:

    マネマネって、左手で触れたらもとに戻るけど、左手を無くしたらもう戻れないんかな?

  12. より:

    えっタカシさん嘘だろ?クリークは悪魔の実の祖っていう話このチャンネルのまとめで見たんだが…
    あとちゃんとしたお願いなんですが今回特に思ったのでコメントしますが佐藤さんの声が遠くてこもってるので近くクリアにして頂けたら最高です!

  13. より:

    「悪魔の実の始まりベリベリの実が最初の1つ目で覚醒したベリベリの実の能力者によって果物のように色んな悪魔の実増えていった説」ないですかね?

  14. より:

    青キジやオーブンが海に手をつっこんで能力使ってたり、ペロス兄が海の上能力で渡ったり、マムが波にソウル使用できたり、悪魔の実は海に嫌われてるはずだけど色々謎だなぁ

  15. より:

    改めてまとめてみると、知っているとはいえ流石に超人系(パラミシア)ともなると数も多いですし、バリエーションも豊富ですねェ!?…
    ドフラミンゴやカタクリ,クラッカーetc.の強者達はまさにクロコダイルの語った「悪魔の実の能力は使い方と訓練次第でいくらでも強い戦闘手段になる」を体現した様な人達ですねェ!!!

  16. より:

    トゲトゲも武装できたら雷鳴八卦可能だよね

  17. より:

    ゴムゴムは打撃が効かなくて、バラバラは斬撃が効かないという対比がいいなと思います〜

  18. より:

    こうしてまとめられた物を見て気になったのをいくつか

    ハナハナ→花のように咲かすと説明聞いても他の悪魔の実と比べるとピンとこない能力
    ホビホビ→やりすぎ
    ニキュニキュ→やりすぎ
    ノロノロ→ワンピースの世界にしかない物を出す珍しい能力

    あとソルソルは強い

    悪魔の実といえば昔はよく「おれは◉◉の実の◉◉人間」ってセリフよくあったのに今ではSBSとかビブルカードで判明が多くて寂しく感じます

  19. より:

    13:03
    オペオペキの実

  20. より:

    オペオペキの実?!

  21. より:

    能力は使い方次第だし、言ったもん勝ちな感じがしたからルッチの発言はあってんだろね(ジャケジャケから目を逸らしつつ)

  22. より:

    パラミシアの悪魔の実の紹介お疲れ様です‼︎
    あらためて沢山、種類が増えましたよね! 
    やはり推しの実のオリオリが私は1番好きです!

  23. より:

    パラミシアまとめのおかげでトムブラウンのみちおがゴチャゴチャの実の能力者だということがわかった

  24. より:

    質問なんですが、ペロペロの実と映画のガスパーデのアメアメの実はどう違うんですか?

  25. より:

    神木さんカン十郎Verがちっちゃく出てきて二度見して10秒戻しちゃったw

  26. より:

    超人系はこうしてみると、なんか強い能力が多くないですか?。僕はそう思います、ヤミヤミとかソルソルめちゃくちゃ強いですね。ゴムゴムの実は謎ですね、モチモチがまた活躍するのは見てみたいですね、ルフィとの対決とかしてほしいですよ。これは動物系、自然系のまとめもいつかくるんですかね?見たいです。

コメントを残す