【ワンピース考察】【気付いた?】ワンピースに潜む細かくて面白い描写が今年もスゴすぎる!【ジブリのあのキャラが?】



2022年が始まってまだ2ヶ月なのに… ワンピースの細かすぎる発見がありすぎるし楽しすぎる!!! ということで発見回です。 私の憶測( …

source

「【ワンピース考察】【気付いた?】ワンピースに潜む細かくて面白い描写が今年もスゴすぎる!【ジブリのあのキャラが?】」への6件のフィードバック

  1. より:

    キッドも映画出てきたらいいなぁ、音楽系の内容だし

  2. より:

    流石、神木さんはジャンプ軸で生きているからもう3ヵ月たってる

  3. より:

    神木さんの発見で何回もONE PIECEを見たくなりますね。

  4. より:

    神木さんがあまりにも尾田先生のコメントに注目しすぎていてワンピース研究家というより尾田先生研究家な気がしてきた。

  5. より:

    尾田先生って動物描くの上手いですよね。
    やっぱり自宅にあるフィギュアや図鑑をみてるのかな?

  6. より:

    w

コメントを残す