【ワンピース考察】【 ワンピース主題歌 カバー】sailing day / BUMP OF CHICKEN【 映画 デッドエンドの冒険 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第二弾! 今回は映画『デッドエンドの冒険』の主題歌 BUMP OF CHICKEN さんの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース主題歌 カバー】sailing day / BUMP OF CHICKEN【 映画 デッドエンドの冒険 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    めっっっちゃ好みです

  2. より:

    Share The World
    オネガイシマス!

  3. より:

    待ってました!ありがとうございます!

  4. より:

    上手くて草

  5. より:

    心地よいうた

  6. より:

    ガスパーテ思い出す〜
    水飴vsルフィ(小麦粉)
    懐かしい〜

  7. より:

    お願いします海賊だんさん絶対黒ひげ海賊だんと麦わらの一味が戦うと思うのでそうなったとき麦わらの一味が全員全部の覇気覚えたらやばくないですかタカシさん!

  8. より:

    懐かしい〜!!!!!!
    また見たくなってきた…

  9. より:

    仕事前の1番頭がフラットな時にじっくり聴かせていただきました。
    もう最高です!何度も聴きたくなる!!

  10. より:

    全部聞きたいけど早くGONG聞きたい!

  11. より:

    改めて良い曲だよね。疾走感のあるメロディに海に出る者を思わせる歌詞でONE PIECEの曲として完成させた上で歌詞の所々で出る藤くんのバンプの世界観。両A面のもう一曲がロストマンなのもポイントが高い。

  12. より:

    めっちゃいい声、自分も音楽やってたのでわかります。
    素人じゃないですよね、プロで活動してたんですか?

  13. より:

    俺はずっと信じてるよ
    タカシさんがonepieceのopening唄うこと

  14. より:

    この曲映画主題歌の中で1番好き
    次何歌ってくれるのか楽しみにしてます!!
    (っ'ヮ'c)ワクワク

  15. より:

    懐かしい、、、

  16. より:

    What a beatiful song! :DD

  17. より:

    マジで最高だ!!
    BUMP OF CHICKENも大好きだし、大好きなONE PIECEデッドエンドの冒険の主題歌だし、それを大好きなタカシ船長が歌ってるし、これを最高と言わずなんと言うのさ!!

  18. より:

    タカシさんって作詞作曲やライブ等はやっているんですか?あとメジャーデビューしてるのかも気になります!

  19. より:

    ううううっわぁ!!なっつかしい!!
    ありがとう!!

  20. より:

    最高!!!!!

  21. より:

    今の僕にジャストミート!!

  22. より:

    歌うまっ

  23. より:

    遡っていくのかと思って、今回はドリーミンオンかと思ったけど違った。ドリーミンオン一番好きなので楽しみです。

コメントを残す