【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ傘下の海賊『麦わら大船団』メンバーまとめ!引き起こす一大事件とは!?



作家佐藤プレゼンツ!麦わら大船団まとめ!! 大所帯である傘下をまとめてくれましたー! 今後どんな動きをしてくるのかきになるー!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ傘下の海賊『麦わら大船団』メンバーまとめ!引き起こす一大事件とは!?」への32件のフィードバック

  1. より:

    多分全員船員増やして大海賊になって集合するんだろうなあ

  2. より:

    コンタッタ族も食べれる悪魔の実はどんな大きさなのだろう?
    能力者がうっかり食べないかな〜

  3. より:

    勝手に子分になった後それぞれがちゃんと自分の好き勝手にしてるの好き
    追記
    ミンクとかワノ国とか魚人とかが加わるのはわかるけど、元白ひげ海賊団が加わるのは違和感ある
    元白ひげ海賊団員が個々で手を貸すのはともかくとして傘下に入るのはなんか違う

  4. より:

    トンタッタ海賊団まとめして欲しい

  5. より:

    くじで決めたとはいえ、一番船キャベンディッシュ、二番船バルトロメオでサンジとゾロと髪色が被ってるの両翼っぽくて好きなんですよね。
    ドレスローザでも仲悪そうにしてたけどなんだかんだ共闘してる感じも今見ると泣けます

  6. より:

    色んな種族がいるというところから
    ルフィの夢の果ては、世界から争いがなくなり平和になって
    「どんな人でも並んで同じくご飯食べれる世界!!」(子どもの頃に描く夢なので)
    とかでそれを知ったビッグマムは同じ志を持っていると知ってルフィに協力するようになるのではと妄想しています。
    アルビダ、ハンコックと女性のボスを最終的に打ちのめす様な転回になっていないのでマムに関してもヤマトからルフィの夢の果てを聞き感銘を受ける!みたいになると胸アツです。

  7. より:

    舌長族ぺろスペローだよ(棒)

  8. より:

    麦わら大船団は期待するより警戒かな………あ、これいっちゃいけんやつだった、今のなし。

  9. より:

    マムが目指してる全種族をってのを地で行ってっるルフィが凄い✨

  10. より:

    麦わら大船団まだまだ知らないこといっぱいあったのでこの動画で知れて良かったです….!!!ありがとうございます☺️

  11. より:

    滑舌ww

  12. より:

    たかしさんはツッコミで光ると思ってる

  13. より:

    親子盃・・・ルフィではなく
    ゾロが飲んだのは伏線・・・

    ルフィは自由が好きだから
    乗り気じゃなかった
    酒が好きなゾロが代わりに
    飲んだ・・・ってのは
    ミスリードだった

    飲んだのが副船長
    ポジションのゾロって事で

    ルフィが瀕死で捕まった時
    副船長のゾロが・・・
    盃を飲んだゾロが・・・
    大船団を呼んで
    救出に向かうとか・・・

    不治の病にかかったルフィに
    チョッパーが万能薬を作る為
    各メンバーが各船団の船に
    乗って材料を集めに行くとか

    色々と妄想してる・・・

  14. より:

    サイめっちゃ好き!キャラデザも戦い方も

  15. より:

    最終決戦は赤髪海賊団との決戦でシャンクスが俺に勝ったら海賊王だって言うのも面白そうw

  16. より:

    ヤマトは白ひげ海賊団の2番隊隊長として麦わらの参加にならないかな!

  17. より:

    ベラミーはわざわざルフィのビブルカード持って行ったから今後でる伏線だと思う

  18. より:

    八衝拳って流桜の亜種みたいですよね。

  19. より:

    シンプルに実力者集団だからワノクニに来たら普通に制圧できそうだが、彼らの活躍はこの後のお楽しみにします!

  20. より:

    デリンジャーに負けた三人本当にいらない ハイルディンは引き分けは敗北に等しイーン でもリンリンに対抗して巨人と友好に必須 リンリンに何が効くのか

  21. より:

    正直大船団の設定は要らなかった。今後起こるであろう1大事件だってどうせ読者の想像にお任せの描く予定のない手法だし。バルトロメオ達が子分ぐらいが丁度良かった。

  22. より:

    ナミの銅像御披露目ありました。さらにジンベイの銅像も検討中みたいです。コロナ落ち着き~熊本に来て下さい

  23. より:

    麦わら大船団のほうも声優さんと同じようにLINEの名前「麦わライン」であって欲しい笑

  24. より:

    麦わら大船団の話でアツくなってたら
    舌長族は笑いましたwww

  25. より:

    ワノクニの侍達が傘下入りそう

  26. より:

    デュバルの飛び魚ライダーズだっけ?
    あそこが傘下として認められてないのはかわいそうな気がする

  27. より:

    5:08
    バルトロメオ暗黒街のボスだったのに
    船員少ないなって思ったけど
    ゴムにちなんで56人にしてたとしたら
    愛がすごいな

  28. より:

    ドフラミンゴとかクロコダインとかヒュンケルとか参加に入るのか気になります!

  29. より:

    ビッグマムが探してた種族、舌長族ベラミー説浮上してきましたね

  30. より:

    トンタッタまとめてほしい!!
    歴史とともに!!

  31. より:

    元七武海組もちょっとは傘下に入りそう

  32. より:

    九蛇海賊団もまだいますしね!
    麦わら大船団が集まって誰かと戦うってことはあるんでしょうか?
    既に最強じゃないですか?

コメントを残す