【ワンピース考察】「 人造悪魔の実の裏設定 」「 ドラゴンの存在 」 本物のワンピースマニアが教える! 伏線 → 回収ランキング ベスト7!!



ワンピースの気づくと感動的な伏線がいっぱい! ワンピースマニア神木さんをお迎えして印象的な伏線を7つ選んでいただきました! 今まで …

source

「【ワンピース考察】「 人造悪魔の実の裏設定 」「 ドラゴンの存在 」 本物のワンピースマニアが教える! 伏線 → 回収ランキング ベスト7!!」への32件のフィードバック

  1. より:

    神木ウィーク初日ありがとうございました!!!
    伏線の中でもシビれる伏線ってたまりませんよねー。

    まだまだ出させてもらうみたいですので宜しくお願いします!
    (私のチャンネルの登録もゴリゴリよろしくお願いしたい。)

  2. より:

    凄いですね^o^おもろいです!

  3. より:

    笑い方

  4. より:

    悪魔の実は魂に宿るんだっけ?
    SMILEはどうなんだろう
    SMILE自体二個食べれたりしないのかな??

  5. より:

    とーやさん意外と好きですww

  6. より:

    何が言いたいかってのは自分でも分からんけど、ローが海賊の心臓を100持ってきたのも関係してるのかな?

  7. より:

    プレジャーズってアニメでもずっと笑ってたからね(笑)

  8. より:

    右のやついらんなー

  9. より:

    悪魔の実って、泳げなくなる以外にも副作用とかありそうよな。

  10. より:

    笑い声だけミュートしたい。

  11. より:

    Smileその原料であるSADをつかって中和できると考えてますよー
    笑顔と悲しみ

  12. より:

    ビブルカード制作に関わっているんですか!初めて知りました、、

  13. より:

    悪魔の実の能力に関しては「悪魔」と「意思」ってワードがキーになると思う。

  14. より:

    トキは20年前に死んでいるから、シャンクストキトキの実説はむしろ信憑性が増してる。

  15. より:

    ドラム王国は偶然だったって本人が言ってたよーな

  16. より:

    一周回って笑い方好きになってしまった

  17. より:

    ワンピース完結してから尾田さんの設定資料とか発売したらめちゃくちゃ売れそう

  18. より:

    ブレないトーヤさんが俺は好きだ

  19. より:

    インキャ顔のくせに調子のんな

  20. より:

    とーやの『えー!』がうるさい。

  21. より:

    小田っち伏線の張り方上手いくせに覇気の設定の後付け感が酷い

  22. より:

    フハハハッハて、自分と同じぐらいやばい笑い方

  23. より:

    この2人声質というか、なんか合ってなくて聞きにくい

  24. より:

    発言の一つ一つをに勝手に深読みされて勝手に掘り下げられて神格化されるおだっち可哀相

  25. より:

    なんでトキはカイドウが寿命かなんかで死んだ時までモモ達を飛ばさなかったのかのか

  26. より:

    そらもそうだけど、うみのなかもそうよな

  27. より:

    眼鏡邪魔だなうざい

  28. より:

    笑い方、俺はツボ。

  29. より:

    たまにいる、SBSでおだっちに「お、そこに気づいたか」みたいな反応される人、羨ましい。

  30. より:

    たまにいる、SBSでおだっちに「お、そこに気づいたか」みたいな反応される人、羨ましい。

  31. より:

    金髪いらん

  32. より:

    島の形で言えばワノ国はたぶん長崎の出島がモチーフだと思います!形も似てるし出島は鎖国時代に唯一開国してた地なので!

コメントを残す