【ワンピース考察】【あけおめ🎍】ワンピース!今年2021年に活躍して欲しいキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意



明けましておめでとうございます!!! 今年も宜しくオネガイシマス!!! 新年一発目は今年2021年に活躍して欲しいキャラをランキング …

source

「【ワンピース考察】【あけおめ🎍】ワンピース!今年2021年に活躍して欲しいキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    今見ると下位にめちゃくちゃ活躍したキャラ固まってるね
    現時点なら上弦と下弦が完全に入れ替わりそう

  2. より:

    明けましておめでとうございます!!!!
    上半期も終わりましたが、遅ればせながら新年の挨拶とさせて頂きます!

  3. より:

    次からのランキングルフィ抜いてください!!主人公なのでみんな一位になっちゃう!!

  4. より:

    19日遅れで、個人的にようやくこのチャンネルでも年が明けました!
    海賊の方が好きだけど、海賊の活躍は最近多い気がするから、海軍にもう少し頑張って欲しい!
    ワノ国が開国されたら、また懸賞金上がるのかな!?

  5. より:

    緑牛に是非活躍してもらいたい!
    おだっち頼む〜

  6. より:

    ジンベエのガチバトルは熱すぎ
    本当に大好き

  7. より:

    6:46「キッドさん見たい!!」
    同じく!!

  8. より:

    タカシさん、日和…忘れてませんか?
    ここまで音沙汰が無いので絶対どこかでぶっ込んできそうな気がします
    あと、ついでにカリブーも

  9. より:

    サンジにはそろそろ大物を倒してほしい!

  10. より:

    大穴でコビー。

  11. より:

    フランキーVSササキが楽しみ!

  12. より:

    ゾロ!!懸賞金10億くらいになって欲しい!

  13. より:

    自分はブルックの激強シーンみたい

  14. より:

    ルフィはランキング入れなくても主人公なんだから活躍は約束されたようなものでしょう

  15. より:

    とーやさんがサボの安否はわかってるだろって考察してましたね
    明言されてないけどさすがに革命軍幹部たちはサボのビブルカード持ってるだろうし

    事実確認 がなんなのかですね

  16. より:

    ヤマトがおでんの航海日誌を拾ったというのが不自然じゃないですか?
    誰かに渡されてたか、秘密の保管場所で見つけたか、、、、、
    2021年に期待しています。

  17. より:

    ウイルスに打ち勝つって意味でもロー、マルコ、チョッパーが上位しめる気がします
    ただ年末までにエルバフ行くようならウソップが食い込むか来年のお預けか、、って感じです!

  18. より:

    あけましておめでとうございます!✌️
    1000話楽しみすぎる!ゾロの本気を見たい!!!!!!!れ

  19. より:

    あけオネです!!
    ゾロ活躍してほしい〜^_^

  20. より:

    タカンコフ d 雷蔵さん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくオネガイシマス!

  21. より:

    お玉ちゃんとヤマトって、まだ会った事無いんですよね?
    ぜひこの2人対面して欲しいです。2人とルフィでエースの事をたっぷり語って欲しいです。
    あとはサボとサンジとシャンクスの3Sが大好きなので、活躍が見たいです!

  22. より:

    最近は、ロビンちゃんが出番少ないから、ちょっと寂しいです。だから、ロビンちゃん活躍して欲しい。

  23. より:

    カリブーがどうなったか気になるな〜って思うとそこまで順位は高めじゃないまでも活躍の場面が描かれて欲しいかな

  24. より:

    ナミュール活躍して欲しい

  25. より:

    1000話だからルフィ回になるでしょ!
    そろそろ新技も見てみたい!
    ギア3版のレッドホークも見てみたいですね!エレファントガンの炎バージョンで隕石のごとくレッドロック!とか笑笑

  26. より:

    モモの助です
    象の件も気になるし、龍になれる事は意味があると思うので、どういう活躍をするのか?鬼ヶ島が花の都に落とされるのを防げるのはモモの助かなって思います

  27. より:

    今年も色々ありますでしょうが、動画楽しみにしております!

    みんな見たいなー!麦わらの一味と飛び六胞、大看板の勝負みたい!
    鬼ヶ島あんな事になっちゃって都はどうなるのか気になり過ぎる!
    個人的にロックスとイムが世界情勢編とかで出てきてくれると熱い!

  28. より:

    丑年だし緑牛の活躍がそろそろ見たい

  29. より:

    次に起こる大きな戦いに出てきそうなクロコダイル

  30. より:

    ドレークさんとかどうですかね…?

  31. より:

    ミンク族の戦士みんな来てるみたいだけど、モコモ公国どうなっているんだろ?

  32. より:

    あけましておめでとうございます!
    ランキングって聞くとシャイニングスターが流れると思いました笑笑

  33. より:

    黒ひげは!
    ロックスの息子さんではない!!

    ロックス自身、ロックスは悪魔の実マニア図鑑を作った本人悪魔の実は無限だい
    死ぬ前にヨミヨミ似た悪魔の実を食べた

    黒ひげになった

コメントを残す