【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「柱」になった"順番"と"年号"を図解で徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※最終205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最終205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C吾峠 …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「柱」になった"順番"と"年号"を図解で徹底考察!!※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    柱の中で1番誰が好きですか?

  2. より:

    悲鳴興は全てにおいて一位ということがわかった。(人気と足の速さ省いて)

  3. より:

    宇髄天元3こじゃなくて4こやん

  4. より:

    出会いはご飯やさん「いぐろとみつり」

  5. より:

    ティックトックにつかわしてもらっていいですか

  6. より:

    いや実弥は柱だったけど会議これまで来てなかった可能性の方が高いと思います。

  7. より:

    ??

  8. より:

    義勇さん、最終選別から柱になるまで6年かかってるって公式のどこかに記載あったよね?

  9. より:

    サムネが凄すぎる笑笑笑

  10. より:

    煉獄さんの外伝見てわからないのが煉獄パパの近況伝える為煉獄さんが代わりに柱合会議に出たわけだけどこの時煉獄パパはまだ在席してたんだよね!?そしたら悲鳴嶋さんより年齢も経験も勿論上だけど

  11. より:

    甘露寺が屋敷で迷ったのは理由にならないと思います!
    何故なら甘露寺がゾロみたいに極度の方向音痴の可能性があるからです!w

  12. より:

    胡蝶しのぶが柱になってすぐに、なた蜘蛛山に行っていると考えると、冨岡、悲鳴じま、宇髄、不死川以外の柱は1年程で死んでるのか…

  13. より:

    義勇さん、です

  14. より:

    ばに

  15. より:

    無一郎ーーーーーーーーーーー

  16. より:

    このサムネの絵の作者しりたいです!!

  17. より:

    無一郎くんは天才肌なんだな……((語彙力

  18. より:

    義勇
    よりカナエが先ですよ?

  19. より:

    サムネかっこよすぎ!!!!!

コメントを残す