【ワンピース考察】ワンピース!ワノ国でルフィのギア5"ギアトップ"が出る説!カイドウはどう倒す?ONE PIECE



最強生物カイドウはどう倒すのか?ギア4の上のギアトップで倒すのか? さらにその上のギアも来るのか?予想トーク! ☆ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ワノ国でルフィのギア5"ギアトップ"が出る説!カイドウはどう倒す?ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    覚醒いつするのか気になります!!

  2. より:

    皮膚とか神経かな?

  3. より:

    ギア4に覇王色の覇気をまとわせるんじゃね。今まで覇気まとってなかったから
    ビックマムとかカイドウとかに一撃でやられてたし、歌のルフィもカイドウのボロブレス耐えてたからワンチャンあるのでは?

    レイリーの修行の動物が関係してるからまだ出てないキツネとかワニ系とか
    ドラゴン系の技が出そう(あくまでかなりぶっとんだ予想)

  4. より:

    トップギアが4速(ギアフォース・バウンドマンとスネイクマンとタンクマン)なら、次の5速はオーバートップになるが、もう一段階(6速)が存在するならば、まだトップギアに達していないことになる。

  5. より:

    ギア4サムライマンとかあったら、面白そうですよね。

  6. より:

    もしかするとミラミラの実の力でルフィが増えたのが伏線かも…!

  7. より:

    レイリーにアドバイスもらって考えた技だから2年前にできることで考えたものだと思ってました

  8. より:

    赤髪海賊団がゴムゴムの実奪ってなかったらルフィはどうなってたんだろ?

  9. より:

    次の戦で、武装色と覇王色の可能性。
    次が、悪魔の実覚醒と覇気。

  10. より:

    新しいギアだと、
    ゾロの阿修羅みたいに
    なったりして

  11. より:

    何かタカシさん元気ない?笑笑

  12. より:

    現在のルフィの強さではカイドウは倒せない ギア5出る可能性あるね

  13. より:

    Kさんの考察会もいいですね!

  14. より:

    Kさんと同じギアオーバーザトップ考察してた自分が恥ずかしい…笑

  15. より:

    インスタもやって下さい。

  16. より:

    ギア4の欠点を新しく習得した覇気で克服して、ずっとギア4のままで戦えるようになる気がするw

  17. より:

    バレットに使った原作にまだ出てない技を使うと思います

  18. より:

    脳みそと神経系の働きをゴムの力で縮めて
    さらに見聞色の覇気を組み合わせて

    反応速度をさらにあげて未来を見るとかかな?

    でもこれだとセカンドとかぶるしカタクリの見聞色とかぶるよね、、、

  19. より:

    スタンピードでバレットとルフィの覇王色同士のぶつかり合いの時にバレットは青い覇王色だった。
    んで、ルフィと最後の戦いの時にバレットは体が青くなってたから武装に覇王を足してたと思う。

  20. より:

    私はカイドウ&リンリンを倒すには圧倒的な攻撃力が必要だからギア5は巨人化すると思います。

    あと覇王色の覇気の更なる進化は
    脳に覇気を送り脳がダメージを受けたと勘違いすることで肉体もダメージを受けるものになるかな・・・
    モデルは龍狼伝の念体でしょうか?

    あとルフィが大地のエネルギーを取り込んで
    パワーアップするでしょうね❗

  21. より:

    覚醒が気になります!

  22. より:

    カイドウはゾロが倒すと思う

  23. より:

    ギアsexでゴムを纏うんだよなぁ

  24. より:

    もし次のギアがトップだったら
    オーバーザトップ割とありそう

  25. より:

    ギア ザ トップか
    ギア ザ オーバー
    かな

  26. より:

    ギアフォース(バウンドマン)が燃費悪いから、それを改良(エコ化)したものがスネークマンだとおもってた

  27. より:

    ドラゴンボールで言うと、フリーザも最終形態はシンプルでしたよね。

コメントを残す