【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】鬼ヶ島作戦その2!象主が上陸する?ワノ国と象主が超合体?雷ぞうは大丈夫か?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】鬼ヶ島作戦その2!象主が上陸する?ワノ国と象主が超合体?雷ぞうは大丈夫か?(予想妄想考察)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国編が終わったらズニーシャが歩かなくても良くなり、ミンク族とワノ国が繋がるなんてことなればいいですね。

  2. より:

    ワノ国の大きさも気になりますね 背中に公国作れるくらいの象主 鬼ヶ島より小さいって事は無さそうだから 花の都より大きいはず 開国が間に合ってない気もする やはり花の都が花部分で残りの里は横倒しにしてチューリップみたいな感じかと思う そうなると里の人たちは・・・

  3. より:

    モコモを桃の助のホムラ雲で
    浮かせ 和の国の砂漠地帯的な
    場所に着地させる。

  4. より:

    作戦その1は空船が台無しになるなぁ。笑

  5. より:

    環状線に丁度乗ってる時にみてしまったw

  6. より:

    ズニーシャからの援軍で誰が来るかな、、、
    ミンク族以外にも誰かがいそうですね。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す