【ワンピース考察】ワンピース833話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=AVoRlI-trm8 続き:https://www.youtube.com/watch?v=AG6e8tRGV2U 今週からこの …

source

「【ワンピース考察】ワンピース833話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への20件のフィードバック

  1. より:

    ジャッジはヴェルゴより絶対弱そう

  2. より:

    やっぱサンジ不死身だよね笑

  3. より:

    ほんとーーーーっに昔からTAKASHIさんの動画はワンピース、ゲーム、歌、ネタと全部観て楽しませてもらってます!
    僕の中で最高のエンターテイナーです

    Kさんとの仲睦まじい感じもとても好きです。
    バッチさんも好きです。
    これからも頑張ってください

  4. より:

    サンジ 3月2日 誕生日なら イチジ ニジ ヨンジは3月2日だね!! あと少年期は SBSで見たかったのが残念だった

  5. より:

    5tじゃないの?

  6. より:

    公開日に見てきました。

  7. より:

    サンジがジャッジの攻撃をまともに食らったのに、大して痛そうにもしていなかったところが気になります

  8. より:

    普通に前の状態に戻してほしいわ
    考察とワンピースのアプリ系だけ見たいのにもはや分けられたらなんか嫌やわ
    なんか理由がしんどいって言うとったよな?
    俺が無知なだけかもしれんけど今の状態に変えてそんな大幅に楽になるん?
    結局視聴者のことは考えてへんの?
    可能ならばワンピース関連だけのチャンネルに戻して下さい

  9. より:

    ワンピースタワーの半額カード欲し〜

  10. より:

    四つ子!・・・知らなかった

  11. より:

    コメントここんとこ返せてなくてごめんよー!!返せるときはお返しさせていただきやす!!みんなありがとぉおおお!!

  12. より:

    得意分野ってジャブラみたいに上にいたからとおもった。

  13. より:

    サンジが出来損ないなのはやっぱり鋼鉄のような体じゃないからですよねー

  14. より:

    フィルムゴールド見て来ました!3Dで!すごいきれいで楽しめました(^o^)

  15. より:

    父親関係でドラゴン出てこないかな〜

  16. より:

    他の兄弟は何かしら能力持ってんのかな?

  17. より:

    自分はヨンジ見て整形かな?と思いました。 幼少期に全身整形してるとか?それでサンジはなんらかの理由で失敗した?

  18. より:

    サンジが親父に蹴られて、地面をえぐりながら壁にぶつかってんのに全然痛くなさそうなのは、何か関係してるのかな?今後が気になりますね!!

  19. より:

    尾田先生は鳥山明先生を尊敬してるからヴィンスモーク・ジャッジが『壁』って言った後に自分の部下ごと貫くのはドラゴンボールのピッコロがラディッツと悟空を一緒に魔貫光殺砲で貫いた所とかぶせたんじゃないかな〜って個人的には思います!

  20. より:

    サンジのスカイウォークも月歩ですよね。
    六式自体が元々ビンスモーク家のお家芸なのかなぁ、、、
    レイジュの毒中和は生命帰還??

    というかビンスモーク家ってそこまで繁栄してるのに、よく七武海とかとナワバリ争いにな、なかったなぁ、、、

コメントを残す