【ワンピース考察】ワンピース!クロコダイルにウソップでも勝てる説!条件付きですが…!ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回はKの新しい説見つけちゃいましたー!をやりました! 僕がコミックやアニメを見ていてあれこれってもしかして …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!クロコダイルにウソップでも勝てる説!条件付きですが…!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    Kの新しい説見つけちゃいましたー!の企画何回見ても面白いw

  2. より:

    ナミならワンチャン勝てるんじゃね?

  3. より:

    こんな動画も面白いと思います!
    あと勝てると思います!

  4. より:

    6月28日私はこの動画を見ました

  5. より:

    0:23 のタカシさん可愛いwww

  6. より:

    ありがとぉうー

  7. より:

    書いたかもしれませんが!
    ロギアが覚醒したらこうなる説(もしかしたらエネル覚醒説)です。
    60巻の最後に登場した雷の振る島とパンクハザードの時にスモーカーの船の近くにあったライジン島!
    赤犬と青雉の決戦の跡地(パンクハザード)が覚醒だとするならばライジン島もまたエネルまたは以前のゴロゴロの実を食ったやつの覚醒なんじゃないかなと!また新世界の異常なまでの磁器を狂わす天候は古くからロギアの覚醒またウェザリあ民の科学の暴走など関係あるのかなと!
    タカシさんの意見が聞きたいです

  8. より:

    クロコダイル結構頭脳派だからなんか策とか考えてそう笑

  9. より:

    12:50 今回のタノシイネッッ
    (遅れました)

  10. より:

    勝てないやろ….
    クロコダイル腐っても七武海だし、ゴムゴムのストーム超える技をウソップが出せるとは考えにくいし、部下いてもグランドセッコで大概のやつは無双出来るやろうし

  11. より:

    バトルディベート見たいなー

  12. より:

    なんでもありになる

  13. より:

    こーいう説でも面白かったですw

  14. より:

    条件のみで具体的な倒し方なんもなくて草

  15. より:

    視聴者の誰もが思ったであろう・・・

    「あれ?2年後のナミがいればたいてい誰でも勝てるんじゃね?」

  16. より:

    "クロコダイルは雨にビビってた"って言ったとこ笑った

  17. より:

    ドレスローザでブリキになっていた動物、人たち総勢で8000人いた説

  18. より:

    何も無い条件で、ナミとウソップのチームなら勝てるのでは?

  19. より:

    チャンネル登録者10万人おめ

  20. より:

    ifにifを重ねる男、K

  21. より:

    Kさんがタイトル言う度にタカシさん寿命減ってる説〜

コメントを残す