【ワンピース考察】【ワンピース 967 感想妄想考察】ワノ国異変!悲劇的結末の伏線が?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 967 感想妄想考察】ワノ国異変!悲劇的結末の伏線が?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 967 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワノ国編の国乗っ取りの話は中国の話から来ているかもしれません。ひょっとしたらヒントがあるかもしれませんよ。参考→ https://shuchi.php.co.jp/article/6562

  3. より:

    ラフテルを見た事を知った世界政府、和の国を支配したいカイドウ、和の国を統治したいオロチ。利害が一緒

  4. より:

    キンエモンの回想からのおでんの手記ですよ!

  5. より:

    「ろくでなし」
    錦えもん、カン十郎、そしてロジャーが言っているところが気になりますね。
    おでんの「文字読めんのか…」とロジャーに対して、言っている所はどういう意味なんですかねー

  6. より:

    日誌を読んでる可能性か。
    考えなんだw
    シャンクス、バギーがラフテル行かなかったというのも発覚したねw

  7. より:

    この時の行動に責任を感じていそうなので、おでん処刑に絡まないと良いのですが…

  8. より:

    いきなり熱湯へ入れるのではなく、水の状態から徐々に茹で上げていくアレな感じですね。気づいた時には「アチー!ヤバイヨー!」ってなってて手遅れなヤツですね

  9. より:

    オロチはやはり裏でこっそり食糧や金を各里から奪っていたのでしょうね。それかあの
    マネマネの老婆が誰かに化けてそうさせていたのか、どうなんでしょうね?
    オロチと戦いが始まると大名達の姿が見れるかな?結構気になっていたんですよね。
    おでんがどのような卑劣な罠に掛けられて処刑されたのかも気になりますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~!

  10. より:

    ワノ国の政治はスキヤキ様に、マネマネの実の謎の老婆と組んで工場や武器製造や黒炭オロチの、好き勝手を許していたのでは?

  11. より:

    今回のおでん様過去編は、最後におでん様の航海日誌を読み上げている人物が居そうですね。
    それは、日輪なのか?それとも・・・・・。
    案外、天狗山飛徹だったりして・・・・。

コメントを残す