【ワンピース考察】ワンピース全巻で一番ページ数あるのは〇〇巻?【ワンピース雑学】 ONE PIECE



今回はワンピース雑学動画!! ワンピース全巻の中で一番ページ数が多いのは何巻? 全巻数えてみたら意外な結果!! いつも動画 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース全巻で一番ページ数あるのは〇〇巻?【ワンピース雑学】 ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    今は増税とかで分厚いのなくなっちゃったね

  2. より:

    29巻じゃないのか

  3. より:

    ページ数多いのはギアセカンドの初登場だと思ってました

  4. より:

    一発であたった!!

  5. より:

    なんかで尾田先生が69巻は、あそこまでを1巻におさめたくて無理聞いてもらった的な事言ってた気がした。
    気のせいかもしれないけど。

  6. より:

    63かと思った

  7. より:

    SBSで尾田先生が

    「どうしても690話まで読んでほしかったから(長かった)」

    「でも、集英社から今後はもう二度と12話掲載はないと言われた」

    と言っていたので、やはりもう記録は破られないでしょうね〜

  8. より:

    69はわかった!

  9. より:

    パンクハザードらへんだろうなと言う、大体な推測が当たってましたw

  10. より:

    お願いがあります。
    コレサワのタバコという歌を歌っていただけないでしょうか?
    たかしさん声が高いのでとてもいい感じになると思うのですが。

  11. より:

    実験、検証動画が減りましたね

  12. より:

    俺も69巻買った時分厚い!って思ってましたw

  13. より:

    やっぱり69だよなw
    ゾロVSモネの戦いがマジで印象に残りすぎて戦闘シーンの会話全部覚えてるわw

  14. より:

    1発で当たりました!
    本当に

  15. より:

    61だと思った

  16. より:

    再生する前のサムネとタイトルで
    「え?69巻じゃないの?ほかにもあるのかなー」とおもってみたら、やはり69巻であってたww

    ちなみにどこかの巻のSBSで尾田さんが話数多くて値段一緒だから上の人から怒られるみたいなこと言ってましたよねw

  17. より:

    69巻が一番多いんですね〜とても勉強になりました!!また、やって欲しいです!!

  18. より:

    のべるエースは?

  19. より:

    やっぱ69巻だったか。
    あれの分厚さは異常。
    初版で買いに行った書店で、手に取った瞬間に
    分厚くて驚いたのを覚えてる。

  20. より:

    69巻って確かSBSに「今回ページ数多いのは無理に頼んで詰め込んでもらった」とかいう感じの尾田先生のコメントあったような。

  21. より:

    69巻の表紙熱いですね!!

  22. より:

    シンプルに知らなかった!

  23. より:

    まさかの少し前に数えた事が笑笑(*^^*)!Kさん、佐藤さん集計お疲れ様です!タカシさん帽子取って下さい!

  24. より:

    41巻かと思ったな

  25. より:

    ほんとだwすげぇ分厚いw

  26. より:

    初めてワンピースを見たのが父が買ってきてくれた59巻で、あの感動の名シーンは、内容が全くわからず泣けないという、今思うと勿体無いことをしましたwwww

  27. より:

    44巻かと思った!

  28. より:

    69巻だけ持ってる!!
    なんかお得な気分(^^)
    普通に全巻欲しい

  29. より:

    確かローが工場を壊すシーンまで読んでほしくて
    尾田さんが担当にお願いしたっていう理由でしたっけ?

  30. より:

    当たったぁ〜笑
    ガチめに

コメントを残す