【ワンピース考察】約1000年前にズニーシャが起こしたとんでもない罪がついに…【ワンピース考察】



象主が犯した罪がヤバすぎた…!!? ジョイボーイの歴史にも関わる重大すぎる事件とは… 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方 …

source

「【ワンピース考察】約1000年前にズニーシャが起こしたとんでもない罪がついに…【ワンピース考察】」への10件のフィードバック

  1. より:

    なんか天竜人が月の民やったのはなんか天竜人の格好とかを見てたら宇宙服みたいやしなんか納得してしまう

  2. より:

    ユイさんが言ったことじゃジョイボーイって1000年前以上前から生きてて、ズニーシャが罪を犯したの1000年以上前ってことにならないでしょうか???

  3. より:

    天竜人が月から来たとするならば、実を作ったのは、天竜人って言うことになってしまい、実を作ったのも天竜人という事になると独占出来るのでは?

  4. より:

    ズニーシャの罪って…800年前じゃ、、

  5. より:

  6. より:

    ジョイボーイはミンク族とズニーシャを守るために命令したのかな?

  7. より:

    最初のドォぉん!!!!って音デカすぎんか?びっくりするから音小さくするか、無くしてほしいです。

  8. より:

    右で喋ってる人が可愛くて結婚したい

  9. より:

  10. より:

コメントを残す