【ワンピース考察】喧嘩腰なのに返りうち!?七武海のクロコダイルやドフラミンゴも余計な事を言ってた!?見栄を張ってしまったキャラクターランキング!【 ワンピース 】



ワンピースの中で一番イキってるのは誰!? 実力に見合わない発言や上から目線の発言キャラが多数登場する? とーやによるイキりキャラ …

source

「【ワンピース考察】喧嘩腰なのに返りうち!?七武海のクロコダイルやドフラミンゴも余計な事を言ってた!?見栄を張ってしまったキャラクターランキング!【 ワンピース 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    iいやー、めっちゃ笑ったわ控えめに言って最高
    スモやん再登場からの大活躍に期待よ

  2. より:

    スモやんは、バルトロメオも逃してますよ☺️

  3. より:

    スモーカー 生息地檻

  4. より:

    イキリ発言ランキング待ってます(現時点3102高評価)

  5. より:

    イキリ界七武海の語呂の良さ

  6. より:

    3000いきましたね!イキリ発言ランキング楽しみにしてます♡

  7. より:

    ヨサクアンドジョニーとかってイキリじゃないんじゃないんですか?

  8. より:

    とーやさんのモノマネに
    そんな声やったっけ?とかさっきと同じやん
    とか言ってるコヤッキーもキャラのセリフ言う時どっからどう聞いてもコヤッキー色が強すぎてコヤッキーでしかない。コヤッキーのモノマネは似てないです。

  9. より:

    サムネ変わった?

  10. より:

    違う作品になっちゃうけど
    BLEACHも敵味方問わずイキリ具合高い

    大体先にイキると負けちゃうけど
    それでも強いキッドはかっこいい

  11. より:

    俺はとーやくんのハズレ回大好きですよ!

  12. より:

    今回最高に面白すぎです笑

  13. より:

    disり回のとーや君キレキレでウケる(笑)

  14. より:

    ジャックはおつる センゴク 藤虎の乗ってる艦隊に突っ込んだから格好いい

  15. より:

    ローに牢に入れられて気分はローやな

  16. より:

    とーやメチャクチャ言ってるときが、一番輝いてる

  17. より:

    タイトルに【とーや回】【コヤッキー回】などを入れてもらえると嬉しいです

  18. より:

    今日も56皇殺しの緋熊さん登場してくれた

  19. より:

    イーストブルーの敵は今となっては地元のイキりヤンキーみたいなもんですかね笑

  20. より:

    とーやランキング=ワンピース好き1人に聞いたランキングw。
    スモやん頑張れー!再登場待ってます。

  21. より:

    これは当たり回

  22. より:

    ミンゴさん牢屋で服脱がされてるのに
    サングラスはしっかりしてるの笑う

  23. より:

    スモーカーって最近赴任してきたみたいな事言われてなかったっけ?
    クリークと入れ違いだったのかも

  24. より:

    とーやさんのいじり回面白いです

  25. より:

    クラッカーの能力で世界救える

  26. より:

    ワンピースが完結したらスモヤンのスピンオフやってほしいな

  27. より:

    そういえばお喋りキャットが入ってなかったな〜。意外でした

  28. より:

    「よく檻の中におるけど」にツボってるコヤッキーさんにツボったw

コメントを残す