【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦した結果…!パート3!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!



ロビンが考古学者になったのは何歳? 10月6日開催のナレッジキングの予備校!その名もナレッジ予備校!! 挑戦してみてね! 前回の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦した結果…!パート3!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!」への26件のフィードバック

  1. より:

    今日の見て見に来ました!

  2. より:

    明日ナレッジキング中学生部門でます!

  3. より:

    ぼくも金のルフィトロフィ目指して頑張ります!

  4. より:

    空島ムズイ…

  5. より:

    コメント遅れてすいません!
    ナレッジキング待ってました〜
    ジャブラ惜しかったですね!どの問題も勉強になります!

  6. より:


    世界政府の加盟国は何カ国
    270
    260
    250
    240
    みたいなのありそう

  7. より:

    ナレッジキングなら引っかけ問題ありそう

  8. より:

    強引な語呂合わせですが。。。

    ニーハオ(2180)!ジャブラ!笑笑

  9. より:

    ビブルカードの時と違って熱が違いますね!
    さすがビブルカード宣伝公式ユーチューバーです!!
    頑張ってください!

  10. より:

    CP9の道力頑張って覚えたなぁ

  11. より:

    数字だぁ!!wwww

  12. より:

    5割かーーー
    タカシさんがんばれ‼️

  13. より:

    タカシさん‼️
    塾の先生の教えなのですが、人間は忘れる生き物です。なので一度頭に入れたらナレッジ予備校の動画を1.5倍でもいいので必ず毎日全部見ることをおすすめします。

  14. より:

    テスト前に範囲終わらなくて、先生がめっちゃ急ぐやつ笑笑

  15. より:

    6:46 30分後にノックアップストリームが上がるから急げ‼️みたいな描写ありませんでしたっけ?

  16. より:

    ジャブラはニイハオ2180でどうですか?

  17. より:

    待ってました!
    空島からもう一度読み直して
    復習しないとやばいと感じました(笑)

  18. より:

    空島が難しすぎました
    覚え直さねば!
    為になります!ありがとうございます!

  19. より:

    チューターが寝そべってるwww

  20. より:

    空島、壊滅的だww

  21. より:

    ジャブラ2180ニーハオ

  22. より:

    クマドリは野獣だった…

  23. より:

    さっき佐藤さんのツイッターでチューターの闇を見てきたw

  24. より:

    めっちゃ勉強になります!!チューターww

  25. より:

    タカシさんが間違えたところを答えられたらめっちゃ嬉しい!

    けど、その分他で間違えてるので点数勝ててない笑
    この範囲むずいですねー

  26. より:

    ナレッジ予備校きたー!!
    割とマジで楽しみにしてた!
    Kさんの数字だぁ!!!が結構好き笑

コメントを残す