【僕のヒーローアカデミア考察】【炎炎ノ消防隊】天才的な伏線回収ランキングTOP5!!!※ネタバレ注意



最高でした いつもご視聴ありがとうございます コサンジと申します! チャンネル登録&SNSフォローよろしくお願い致します♪ …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【炎炎ノ消防隊】天才的な伏線回収ランキングTOP5!!!※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    個人的には最後の方ファンタジーになりすぎて正直残念やった
    完全なハッピーエンドにしちゃうしさぁ

  2. より:

    スミレの実写回はまじでビビった笑

  3. より:

    森羅万象マンそしてアイリスとシンラ結ばれたの本当に嬉しいでも、インカも個人的には好きでしたまさか子孫がソウルイータ-に繋がってるのは驚きました

  4. より:

    ソウルイーター見てないからか知らんけどアーサー対ドラゴン後くっそおもんなかった

  5. より:

    ネタバレ注意をタイトルに書くくらいならサムネにネタバレ書かない方がいいですよ

  6. より:

    マジで面白かった
    紅丸のドッペルゲンガークソ強いのかと思ったら瞬殺で紅丸の強さを再確認した

  7. より:

    ジョーカーすき

  8. より:

    ソウルイーターのファンとしては、一番ビックリしたのがマカのお母さんの顔出し!
    いつ出るのかと思ってて出なくて、永遠の謎にするのか……と思ってたら…!
    最終回なのにも泣いたけど、特にマカのママに感情ぐちゃぐちゃにされた。

  9. より:

    炎炎はまさに謎が謎を呼ぶみたいな感じで好きだった

  10. より:

    Excalibur, Excalibur
    From United King
    I'm looking for him
    I'm going to California

    ソウルイーターを見た誰もが1度は口ずさんであろうこの曲を!!!
    また1から見直します!

  11. より:

    ソウルイーター読んでなかったの本当に悔しかったので読んできます…

  12. より:

    炎炎ノ消防隊面白かった。次はB1とつながる話とかだといいなあ

  13. より:

    アーサーとドラゴン戦がかっこよかったなぁ…

    森羅家族が重ねた3つの魂で本当の森羅万象を起こす展開にもめちゃくちゃカッコ良さが溢れてた

  14. より:

    ぶっちゃけエクスカリバーと魂の共鳴辺りで
    ソールイーターに繋がるんじゃないかと思ってた ww

  15. より:

    なんかほかの作品に比べて結構薄い伏線が多いイメージ

  16. より:

    環のスケベられが伏線だったのはほんとに驚かされた
    大久保先生流石過ぎ

  17. より:

    森羅とアイリスって結局結婚したんですか?

  18. より:

  19. より:

    ドラゴン vs アーサーは個人的に少年誌の中でも最高の戦いだと思ってます!!
    アーサーがとにかくかっこよすぎるんです;;
    いつかアニメで観てみたいあの戦い!

  20. より:

    最後、マカ、ソウル、ブラックスター、キッドといったように、ソウルイーターに繋がる的な描写好き。

  21. より:

    ソウルイーター読んで無いから繋がってるのか実感湧かない

  22. より:

    マジで、ソウルイーターといい。男のロマンとかっこよさに厨二をくすぐらせた。
    俺にとって青春。

  23. より:

    炎炎ノ消防隊をあんまり知らないワイすけべられが伏線ということにビビる

  24. より:

    アサルトお前とは仲良くなれそうだぜ

  25. より:

    アーサーかっこよかったなー

  26. より:

    環が好きです!!

  27. より:

    にこめ!

  28. より:

    私は、新羅君が大好きッス!
    もしくは、新門大隊長!

コメントを残す