【ワンピース考察】【最新版】麦わらの一味のとんでもない伏線&謎まとめ!!!【ワンピース考察】



大人気長編シリーズ!!! 麦わらの一味の伏線&謎を完全網羅!!! 0:25 『10人目』 2:25 『数字の法則』 4:11 『骨のある一味』 5:57 『一大事件』 …

source

「【ワンピース考察】【最新版】麦わらの一味のとんでもない伏線&謎まとめ!!!【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは白ひげの時のおでんみたいに一時期的に一緒に航海するけど、一味には入らなそう

  2. より:

    予想します

    10人目の仲間はビビで
    クマの死後、ニキュニキュの実をビビが食べて悪魔の実の法則が成立する。

    ビビだったらニキュニキュの実似合いそう…(?)

  3. より:

    ゴムゴムの実の本当の名前はニカニカの実(2929)、ヤマトはイヌイネの実(5656)ですね!

  4. より:

    もものすけとおたまは10人プラス見習いみたいになると思う

  5. より:

    一大事件、、、サボをマリージョアまで助けに行く→船団で、、、今度は助けられた、、、に一票

  6. より:

    10人目はサニーじゃないの?

  7. より:

    クニクニの実を食べたズニーシャが最後の仲間だ。

  8. より:

    流れるBGMってなんですか?かっこよくて気になってます

  9. より:

    ナミはノジコを抱き抱えてじゃなくてノジコはナミを?だよね

  10. より:

    ワノ国編が終わった後に赤髪海賊団と再会して、覇王色ビンビンで「ところでルフィ・・・バルトロメオという海賊はお前の参加だと聞いたんだが・・・」みたいな展開はありそうですね。

  11. より:

    サンジの性格が。ってところ女性を攻撃したのは透明能力を使ったクイーンだったよね?

  12. より:

    アニメ勢で魚人島編以降は時間が無くて見れてないから,新キャラとか分からないし10人目が誰かとか全然分からないけど,ビビが戻ってきて10人目って展開は無いのかな…?

  13. より:

    麦は太陽からエネルギーを蓄え、わらは
    笑顔(ニカ)の言い換え。よって、麦わらのルフィは新世代のニカ。他にいるニカは例えば赤髪のシャンクス。太陽=赤で、ハニカミ(この中に、笑顔の意味とニカと髪が隠されている)

  14. より:

    130話で7人目はニコ・ロビンと出てるけど…

  15. より:

    ルフィーの母はイム様

  16. より:

    最新話、名前を変えて広まってる悪魔の実の名前が2と9を表してて、それはゴムゴムの実でっていうルートだと思う。

  17. より:

    黒ひげとおなじ、仲間は11人と予想

  18. より:

    尾田先生が和の国編の後に頂上戦争よりでかい戦いがあるって言ってたのできっと麦わら大船団が、かかわるのでは

  19. より:

    サンジの場合は仲間を思って脱退しており、本心ではないからではないからだと思います

  20. より:

    ヤマト絶対仲間になって欲しい。
    正直数字の法則なんて古いし読者がみんな知っている考察なので、もはや裏切って来ると思います!
    バイブル読んでても別にルフィが知る訳では無いので関係ないと思います!
    ヤマトはおでんと同じく未来の海賊王のルフィの航海日誌を書く役職になると予想します!

  21. より:

    数字の法則は、たまたま
    とらわれすぎ

  22. より:

    そういえばひとつなぎの大秘宝って"ひとつなぎ"なのになんでワンピース(ひとつの欠片)って読むんだろうね。

  23. より:

    面白い最高

  24. より:

    仲間になるというか一時的に2929の能力が手助けしてくれる的や

  25. より:

    2と9はゴムゴムの実の別の名前とかだったらおもしろいですよね〜

コメントを残す