【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ 第235話】作中No.1の感動回!!救世主はヒナ!!三ツ谷&乾青宗が居ない衝撃の理由…※ネタバレ注意



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 2週間 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ 第235話】作中No.1の感動回!!救世主はヒナ!!三ツ谷&乾青宗が居ない衝撃の理由…※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    最終決戦で仲間になるのは?(複数回答あり)
    (①溝中五人衆、②元東卍幹部、③乾青宗、④千咒、⑤ワカとベンケイ、⑥半間修二、⑦柴 大寿、⑧長内信高、⑨キヨマサ、⑩その他)

  2. より:

    この状況だったら闇堕ちした方が面白かったww

  3. より:

    235和って間違ってない?

  4. より:

    サプライズ(笑´∀`)

  5. より:

    いやキヨマサと長内は要らないかな?

  6. より:

    八戒と大寿の共闘があればアツい

  7. より:

    第一話の君は、仲良くなる前だと考えてる。

  8. より:

    考察が神ー

  9. より:

    5:38
    "再会"ね

  10. より:

    【7年後で待ってる】というゲームに少し似てる気がしてしょうがない…

  11. より:

    武道の未来が見える能力は未来変えてしまうと別の犠牲が出る結果になっちゃうのかな
    千咒助かったけど代わりにドラケン死ぬみたいな

  12. より:

    新チームマイキーを救うために作られた
    チーム名 東京卍リベンジャーズ
    総長 花垣武道
    副総長 瓦木千寿
    ナンバー3 松野千冬
    最高幹部 イヌピー
    幹部 三ツ矢隆、溝中五人衆、八戒、柴大寿
    双龍 ワカ、ベンケイ
    特攻隊長 半間修二
    副隊長 明石

  13. より:

    うーん、…
    闇堕ち好きだったりする人、
    多いと思うし、自分も好き。
    pixiv界隈読んでると本当それ。
    だけど、わくいしゃんがどこの方向に
    進んでいくのかわからんご…。

    胸熱展開はどの方向でも。
    いぬぴーとか、初代黒龍メンバーとかで
    11BDRESTARTかなって思ってた。
    せんじゅちゃんも。
     総長  2番手  頭脳
    (元東卍) (明石家) (黒龍に関わり)
    マイキー はるちよ ここくん
    みっち せんじゅち たけおみ +いぬぴぴ

    とかあったらいいななんて、思ってた。
    けど、この展開はないだろうな…と思ったのです。特に、こちらの動画の通り、元とうまんメンバーの方が最終決戦ではありそうな展開な気がします。

    未だにドラケンが本当に死んだのか。
    例えばココくんが3日間みっちの病室に
    通っていたのは、本当にミッチのためだけだったのか。例えば別室に隠されていたり?

    ドラケンの葬儀で千冬と八戒の視線の
    先に居たのはだれだったのか。三ツ谷なのか。

    イヌピーが最初にみっちが危ないという噂を聞いたのは誰から聞いたのか。それがもしココくんなら?と思ったり。

    沢山気になることがあるのに、もう
    最終決戦に近づいているし、アワアワ、

    駄文失礼いたしました。
    謎だらけですね。

  14. より:

    結構外れましたね

  15. より:

    マイキーを救って終わってほしい

  16. より:

    なんか武道が他の仲間たちには全員幸せになってもらいたくて全部1人で抱え込むのがすごい梵天のときのマイキーも同じ考え方で他の仲間たちを幸せにするために自分で抱え込んでるから武道も闇落ちするけどそれを抑え込めることが出来るのが橘日向って感じか、すげぇ続きが楽しみだ

  17. より:

    4:15ぺーやんとパーチンが逆笑

  18. より:

    アベンジャーズからきてるのかな

  19. より:

    4分11秒、ぺーとパーが逆ですね

  20. より:

    ぺーやんとパーちんが逆‼︎

  21. より:

    4.14秒パーちんとぺーやん逆

  22. より:

    個人て的にもう1人のタイムリーパーはナオトだと思ってる。
    皆は普通に過ごしてるから変わってる事に気づかないのにナオトは最初の頃から毎回何がどう変わったことに気づいてるっておかしくないかな?変わる前も変わった後も変わってるんだから前の歴史は記憶にないはずなのに

  23. より:

    3分30秒のBGM教えて下さい

  24. より:

    そういえば、この間元カノと話してて、「今まで知りあって一番変な男ってどんな人だったの??」て聞いたら

    「君」
    って言ってたな。。

  25. より:

    11代目黒龍総長としてマイキーと戦って欲しい

  26. より:

    ドラケンのタトゥー黒い竜なんだよなぁ
    チーム名、其れを背負って黒龍11代目にならんかなぁ〜ドラケン死んだ後だしマイキータトゥーはもう付けるよね

    (いやチーム名:東京リベンジャーズもいいけども

  27. より:

    考察でドラケンのお墓で三ツ谷&乾青宗と再会と言ってるけど一週間でお墓出来ないだろう。
    ドラケン身寄り無いって言ってるから先祖代々の墓も無いだろうし。

  28. より:

    たけみっちーのチームは死ぬ人が絶対いる

  29. より:

    別のタイムリーパーのせいで未来が変わっていてるせいでタケミチの記憶変わっていき未来が見えるようになった説

  30. より:

    6:37
    もぶまさ草

  31. より:

    ペーやんと、パーちんの名前、逆で草

  32. より:

    先程、東京リベンジャーズ実写版見たけど、キサキは、別にいぃ、その代わり、マイキーを、どうにかしろ!って、感じる。だとしたら、別の、タケミチグループを作る。そして、マイキーを殴るか、マイキーを闇堕ちさせた人ですね。

  33. より:

    ぺーやんとパーチん合ってる?

  34. より:

    なぜ清正?笑

    笑った。武巨は?

  35. より:

    鶴蝶は?
    鶴蝶は仲間にならんの?
    六波羅が関東卍会に吸収されたって言っても、鶴蝶は天竺時代に「殺しは流儀じゃない」を貫き通してたよね?
    仲間になって欲しいよなぁ。

  36. より:

    5:40あたりぺーやんとぱーちんの絵逆じゃね

  37. より:

    ペーやんとパーチン逆じゃなかった?

  38. より:

    なんか疲れてる

  39. より:

    清水は強いからね、マイキーとはいい勝負しそう

  40. より:

    ドラケン‥声優さんもかわったし‥すごい好きなキャラだけどあの声のドラケンが聞けないなら‥とよくないことを思ってしまうぅ

  41. より:

    無敵のマイキーなのにメンタルクソ雑魚なの草

  42. より:

    みらいたけみちが、かこたけみちにタイムリープした際発生するのが白の衝動
    マイキーの黒の衝動は、未来のマイキーがタイムリープした際に発生する
    今後白と黒の衝動がぶつかりあい、願いを叶える七つの球をあつめ、全てを元に戻す願いをして、ドラケン真一郎エマ復活、ドラケンと三谷はフュージョンしてドラヤになって未来の黒の衝動マイキーとたたかうが敗れる、最後はこれまでタケミチが関わった全てのひと(きさき、きよまさ長内含む)から元気を集め球状にし、未来マイキーにぶつける
    それを見ておまえがマイヒーローだときさきが心の中で負けを認めて東京卍リベンジャーズZ終了

  43. より:

    そうよなー、順当に考えてマイキーと戦うためには、タケミチもチームを作らなきゃよな。

  44. より:

    半間かな?w

  45. より:

    ぶっちゃけマジで見たいのは
    キサキとタケミチの共闘。

コメントを残す