【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦した結果…!パート2!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!



ナミの幸せパンチの金額は何ベリー?? 10月6日開催のナレッジキングの予備校!その名もナレッジ予備校!! 挑戦しよう!!! 前回の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースクイズ】何問解ける?マニアックな数字問題に挑戦した結果…!パート2!全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦!」への18件のフィードバック

  1. より:

    俺もタカシさんと同じでコブラは13代目国王だと思ってた笑笑

  2. より:

    ラブーンの胃袋の中でクロッカスさんと挨拶した時のゾロの「あいつ斬っていいか?(おこ)」
    サンジ「まぁまぁ落ち着け」
    のやり取り好き

  3. より:

    ナレッジ予備校!!!

  4. より:

    リヴァースマウンテンの航路はリヴァースマウンセブンで覚えましょう

  5. より:

    サニー号の冷蔵庫の鍵の番号は何でしょう?

    正解は7326でした
    73=ナミ
    32=サンジ
    26=ニコ・ロビン
    だからですちなみにナミとサンジとロビンしか鍵の番号は知りません

  6. より:

    チューター面白いw

  7. より:

    今回全然ダメでした。。でも幸せパンチの金額はしっかり覚えてました!!

  8. より:

    記入するとなったら8時とか時間の表記がタカシさんのだと不正解になってしまうんじゃ…選択肢ならいいのだけど

  9. より:

    来ましたナレッジ予備校笑
    実際まじためになると思う
    タカシさんさすがだな〜
    Kチューターも色々とすごい笑

  10. より:

    今回もかなり勉強になりました( ¨̮ )

  11. より:

    最近読み返したところが出たら
    進研ゼミでやったところだ
    って感じで気持ちいい!

  12. より:

    これ逆に選択肢があると惑わされるから、本番は最初は選択肢見ないで考えた方がいいかも

  13. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    マジで難しいですね(汗)
    タカシさんでも9問も間違っていたとは・・・
    それにしても、佐藤さんの目の付け所には、感心します!!!
    タカシさん、かなり、パワーアップ出来そうな予感(笑)
    であであ〜

  14. より:

    足しびれてる佐藤さん可愛いwwwww

  15. より:

    どの問題も自分にとって難しかったです!
    特にMr.5の拳銃の名前はさすがに分かんなかった!

  16. より:

    難しすぎる

  17. より:

    だいぶワンピース見てるけラブーンとブロギーの決闘のやつしか分からんかった、たかしさん凄すぎなーww

コメントを残す