【ハンターハンター考察】全国民が口癖になったセリフ!恐ろしく多い口癖。オレでなきゃ見逃しちゃうね。口癖 全まとめ20選【ハンターハンター】

「【ハンターハンター考察】全国民が口癖になったセリフ!恐ろしく多い口癖。オレでなきゃ見逃しちゃうね。口癖 全まとめ20選【ハンターハンター】」への13件のフィードバック

  1. より:

    クラピカなら「品性は金で買えないよ」は煽り性能高い

  2. より:

    本来なら『十中八九』は「じっちゅうはっく」って読むはずだわさ。
    誤ったルビを振ってしまうのは、そりゃ悪手じゃろ……。

  3. より:

    五大厄災について解説してる回のセリフで印象に残ってるのが以下の2つ
    「目撃者には医者・教師・牧師・警察官が複数含まれる」
    「全員がヤク中なら世も末だがシラフって結論よりは救いがあるかもだ」

    汎用性も高く、例えばイギリスの珍兵器パンジャンドラム開発を語る際に
    「開発者には小説家・科学者・技術者・軍人が複数含まれる」
    「全員がヤク中なら世も末だがシラフって結論よりは救いがあるかもだ」

  4. より:

    ゴレイヌいじりがw

  5. より:

    手刀を見逃さなかった人のスピンオフ作品見てみたいw

  6. より:

    ゴンの場合はセリフというより気になるのは姿だからな

  7. より:

    「チチでけーな」

  8. より:

    ネテロの「お前さんは何もわかっちゃいねえ人間の底すらない悪意を

  9. より:

    毎回思うけど、主、
    めっちゃ頭いいと予想するz

  10. より:

    HUNTER×HUNTERの連載が始まらないのは作者の頭の中で既に終わっていた説…オレでなきゃ見逃しちゃうね

  11. より:

    ギンタの、「ぶち殺すぞガキが」が
    威圧感・強者感を醸し出してて最高!

  12. より:

    ??? [キャットエンペラータイム]

  13. より:

    ゴレイヌが過酷すぎるwww

コメントを残す