【ワンピース考察】シャンクスの隠された本名判明!なぜロジャーに泣いていたのか?レイリーも知らなかったDの一族の謎とは【 ワンピース 考察 】



ワンピースのシャンクスの名前がポートガス・D・シャンクスだった!? トンデモな妄想?違うんです!! この説についてマシューさんが語り …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの隠された本名判明!なぜロジャーに泣いていたのか?レイリーも知らなかったDの一族の謎とは【 ワンピース 考察 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    アンとエース、どちらも「1」を表す言葉なのにこの前気づいたけど、

  2. より:

    ルージュとシャンクスに関係があったらエースを止めてくれって白ひげに言いに行ったこともエースがシャンクスにとって特別な存在だったという理由があったのかもしれませんね

  3. より:

    サブリミナルとーやで草

  4. より:

    最新話ルフィが危険人物だった五老星に消せと言われました

  5. より:

    マシュー君の考察毎週すごく面白い!!
    準レギュラー待ってますっ!!!

  6. より:

    ルージュ女島出身でにょん婆と絶対関係ある気がする。ルージュが歳取ったらにょん婆みたいになりそう花つけてるのも髪色も似てるし

  7. より:

    苗字明かされてないキャラってみんな秘密があるんじゃないかと思っちゃう
    シャンクスもそうだしカイドウとかクリークとか

  8. より:

    エースを長い年月腹に入れていたのはルージュがゴム人間だったからお腹を伸ばすことができたのかな(語彙力)

  9. より:

    ほんまに(;°□°)ホンマニ!?凄すぎ‼️

  10. より:

    だとするとエースがシャンクスにルフィの事で挨拶に行った時に、ん⁉️ってならない?

  11. より:

    鳥肌~~~!!映画が楽しみ♪マシューさん最高(^▽^)/

  12. より:

    ①シャンクス②ロックスター③ロックス・D・ジーベック④冥王レイリー←この4人実は左利き。この4人何か関係ありそう。そしてシャンクスは利き腕を失っていた(涙)

  13. より:

    今日いない回かと思ってたらぬるっと出てきた

  14. より:

    バギーもゴッドバレーで拾われたんなら、バギーの方がロックスの息子説ないですか?意外に重要なキャラだし、、

  15. より:

    五老星が覚醒を気にしてたのはゴムゴムでしたね。

  16. より:

    女欲しい(ガチ)はおもろい

  17. より:

    俺はゴムゴムの実は麦わら帽子が食べてると思う
    シャンクスのセリフはミスリード説
    そうするとルフィの食べてる実が他の実でそれがルフィのとてつもない生命力に関与してるんじゃないかな

  18. より:

    作中まだ名字無いキャラでDっぽいやつは・・・「ウソップ」だと思う。CP9編エニエスロビーでゾロと手錠で繋がり名刀「鼻嵐」に。Dはまた嵐を起こす。恋はいつもハリケーン。ウソップだけ麦わらの一味で唯一恋の対象がはっきりしている

  19. より:

    だから妊娠期間を伸ばせたのか⁉

  20. より:

    とーやくんジョイボーイ並みに自由度高いね笑

  21. より:

    0:33
    何かいる 笑笑

コメントを残す