【ワンピース考察】ワンピース!美容師にバレないようにワンピースの名言10個言えるかチャレンジした結果…!?ONE PIECE



今回はいつもお世話になっているまーしーさんにバレないようにワンピースの名言10個言えるかチャレンジしてみましたー!!! 会話の中に …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!美容師にバレないようにワンピースの名言10個言えるかチャレンジした結果…!?ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    グラサンかけてないKさん初めて見た

  2. より:

    Kさんがサングラス?とったの初めて見た

  3. より:

    いやすごいな笑笑 タカシさんだからこそ言えるって感じある

  4. より:

    まーしさん分かって突っ込んでないな!

  5. より:

    タカシさんはセリフ全て覚えてきたのかな??
    すげぇ

  6. より:

    オネガイシマス海賊団の動画を初めて見たのがこの動画。

  7. より:

    0:23いつ知ったん?

  8. より:

    難易度高すぎるww

  9. より:

    さすがK。
    むっかしから思ってたが無能。

  10. より:

    この人頭いいねw

  11. より:

    何も…なかった

  12. より:

    K何もしないじゃん

  13. より:

    K何してんねん。

  14. より:

    東海オンエアのやつやん

  15. より:

    たかしいい眼鏡かけてんじゃん!YouTuberってそんなに儲かるの?

  16. より:

    新しい時代に掛けてきたっていゆうのはシャンクスの正体が分かるやつじゃん確か

  17. より:

    セイキンさんの20年後みたい

  18. より:

    今年30歳なんですか??ww
    もう、オッサンなんすねーww

  19. より:

    毎回思うんだけどK氏動画に必要?

コメントを残す