【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトが本気に?勝利の鍵はバオファン制圧?マルコが圧勝?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトが本気に?勝利の鍵はバオファン制圧?マルコが圧勝?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マルコはキングとクイーンを食い止める目的で倒すつもりで戦ってないよね。あくまでも戦うのは討ち入り一派。
    あと、気づいたんだけど百獣海賊団て覇気使いいなくない?見聞色使えない百獣海賊団ならステルスブラックの能力は有効。

  3. より:

    マルコの過大評価が過ぎます。クイーンは別と対峙し、キングと一騎打ちの末に互角といったところだと思います

  4. より:

    ヤマト達がビックマム海賊団と鉢合わせしちゃうとかないですかね…
    お玉ちゃんの活躍でせっかく勢力図が変わりつつあるのに何か心配です。。

  5. より:

    ミイさんがいろいろと予想してくれたおかげで気持ちが盛り上がり、ちょい見せが楽しみです。

  6. より:

    白ひげ残党たちとは、同盟か傘下か、あり得ますね。

  7. より:

    大看板と飛び六胞は手が塞がっているので、ヤマトの所に来たのは真打ちクラス以下でしょう。
    ヤマト一人なら問題ありませんが、敵の数が多い場合モモとしのぶを守るのが難しくなって来ますね。
    さらに僕はオロチが生きていると思っているので、ヤマトが百獣海賊団に気を取られている隙にモモがオロチに狙われる展開もあるかもしれない、と心配しています。
    早くお玉達と合流して欲しいです。

  8. より:

    お面ネットワークは 愈史郎を思い出す……
    どっちも好きだから 仲良くしよう 忘れよう

  9. より:

    ヤマトのもとにたどり着いた敵、誰でしょうね。
    ナンバーズならヤマトが見上げると思うので、ギフターズの集団でしょう。
    当然、お玉もモモの助を探しているので、今後ヤマト・モモの助・しのぶらは、ウソナミお玉一派と合流、でしょうね。
    それに、ヤマトがウソナミと合流すれば、追いすがるうるぺーの相手はヤマトが出来るので、ヤマトがタンク役、ウソナミがサポートに徹せるので、パーティー構成的にもバランスがとれるかと。

  10. より:

    敵はオロチじゃないかな❔

  11. より:

    ミイさんコメントです。ヤマトはもしかしたらとんでもない力で相手を圧勝するかなと思います。お玉ちゃんはナミさんになめないでほしいでやんすと言っていた通りこれまた大活躍の可能性ありと言っておきます。マルコはキングとクィーンにどうどうと余裕で動いていたと思うのでこれまたはマルコ強しかなと思います結局考察通りですね。あとヤマトの能力は白虎のような気がします。竜に対抗できる力としてです。外れなら笑うしかない。以上です。

  12. より:

    ゾオン系には効かんのか?

  13. より:

    良くも悪くもルフィサイド、カイドウサイドにとってヤマトは一番のキーパーソンだね!
    早くヤマトの本気で戦うシーンが見たいなぁ♪
    意外と父親カイドウとサシでやっても善戦しそう!

  14. より:

    スリランバーク編でゆうペローナのような存在だな!バオファンは!
    お玉の能力で全てのギフターズも仲間にできそうですね!
    ヤマトの能力も早く見たいですね!カイドウの血を受け継いだヤマトの
    本気は一体どれほどのものなのか!!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  15. より:

    いちこめ♪

コメントを残す