【ワンピース考察】ワンピースマガジン買ってきたぁあ!!また涙!?ONE PIECE magazine vol.2

「【ワンピース考察】ワンピースマガジン買ってきたぁあ!!また涙!?ONE PIECE magazine vol.2」への27件のフィードバック

  1. より:

    僕も一番ワンピースす~〜きです。

  2. より:

    服UNIQLOだぁーw

  3. より:

    ワンピースファンです!
    オルタナチャンネルから知りました!
    これからも頑張ってください!!!

  4. より:

    いまだにエースとルフィを助けにサボが来たってifストーリーを公式が出したのが許せない
    そんなんやるなら最初からエース殺すなし
    公式がやっちゃいけないと思う

  5. より:

    TAKASHIさんワンピースの事になると元気百倍だね~o(^▽^)o

  6. より:

    暑い夏は早く終わって欲しいけど熱い夏はウェルカム!

  7. より:

    これスゴイいいんだけど、学生には高いよ~

  8. より:

    サボの懸賞金どれくらいだろう?

  9. より:

    マジ?発売したの?

  10. より:

    やべえ!買ってねええ!!

  11. より:

    ワンピース、、、好きだー

  12. より:

    欲しいな〜

  13. より:

    私は手配書の袋とじ空けてすらいないぞ???

  14. より:

    昔からみてるけどチャンネルのびないね

  15. より:

    うん…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    たかしさんいつも通りのはしゃぎっぷりw

  16. より:

    内容ネタバレになるのであまり詳しく言えてないですが、とにかく今回もすごい!!!!!!!

  17. より:

    最近ワンピース動画ばっかりですね
    ゲーム実況もワンピースばっかりだし

    もちろんいいんですけど 、他のゲーム実況動画や、無表情やネタ動画みたいなタカシさんらしい動画も見たいです

  18. より:

    感動するけど
    泣くほどじゃないな

  19. より:

    私も読んで最初マジで感動しました!

  20. より:

    僕も、ONEPIECEマガジン買いました!!今回は前回と同じでとても感動的でした!!vol.3も買いたいです‼TAKASHIさんまだまだONEPIECE20th盛り上がりましょう!!

  21. より:

    ワンピースマガジンだけなかったー

  22. より:

    ほんとに好きだなワンピース。尊敬する

  23. より:

    おれも読みたいなってとこのKかわいい笑

  24. より:

    買って読んで泣いた

  25. より:

    明日ワンピースマガジン買いに行きます!

  26. より:

    俺も買った

  27. より:

    タカシさん泣きすぎ笑

コメントを残す