【ワンピース考察】【最強ペア】ワンピースキャラで卓球男女混合ダブルスさせたら誰が一番強い?!【オリンピックって、いいよね】



誰も見てくれない動画になりそうだけど、撮りたくなったんだからしょうがない!うおおおおお!感動したああああ!!!! 皆さんはワンピース …

source

「【ワンピース考察】【最強ペア】ワンピースキャラで卓球男女混合ダブルスさせたら誰が一番強い?!【オリンピックって、いいよね】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ホントにオリンピックで興奮して血迷った感が否めないww

  2. より:

    みんなどうコメントしたらいいか
    分からんからコメ少ないw

  3. より:

    この動画大好きで何回も見てたから助かります

  4. より:

    すっごい面白い発想! 他の競技もお願いします!!
    体が大きいからといって卓球が得意とは限らない。チキータ読めても返せるか別の気がします。オリンピックに出るくらいの選手はメンタル強いから効くかな‥?(スポーツ好きのマジレス)
    男女混合なら銅メダルのワタガシコンビ、凄かった!食い入るように見てました!
    水泳男女混合とか、考察聞きたいです。

  5. より:

    ロビンとルフィ

  6. より:

    何気にMr4もレシーブは得意そう

  7. より:

    神木さんとカン十郎ペアが最強

  8. より:

    ワンピースキャラでサッカーベストイレブン組んでください!

  9. より:

    五輪せっかくやってんだからこーやって楽しまないと損やね
    中止中止いってるやつまじイラネ

  10. より:

    シーザーとナミ❗️

    ガープの砲丸投げも見たい。

  11. より:

    心網使える勢もかなり強いんじゃないでしょうか?
    エネル&ペローナを推します!!

  12. より:

    男子ペアなら
    神木健児×カン十郎が最恐

  13. より:

    神木さんの想像力の壮大さにただただ感服しますw

  14. より:

    ワンチャンオリンピック効果でバズろう!とかじゃなくて本気で気持ちが熱くなって撮ってるのがわかって好きです。

  15. より:

    なんだかワンピースゴールデンベースボールを思い出しました

  16. より:

    神木さんって何でも本気だから面白い笑笑

  17. より:

    ボニーをメンバーに入れて、最初に握手した時点で勝負は決すると思います…
    老人に変えてしまえばもう競技どころじゃないので、勝った後の握手でまた元に戻して次の試合に進みますw

コメントを残す