【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】2020いざ決戦!大乱戦必至!七人の侍と空船!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】2020いざ決戦!大乱戦必至!七人の侍と空船!」への16件のフィードバック

  1. より:

    来年もよろしく

  2. より:

    クイーンの疫災弾が怖い。

  3. より:

    みんなカリブーのヌマヌマの中に居て無事ってゆーパターンを予想

  4. より:

    ゾロの刀がどうなるのかも気になるなあww
    二代鬼徹に代わるのかなあ?
    デンジローの動きや、丑三つ小僧、狂死郎の動きも気になるしなあ。
    ナンバーズ、ビッグマム相手だとキツイよなあ。。。
    強力な助っ人が現れるのかなあ?

  5. より:

    2019年最後の妄想、編集お疲れ様です!後1週間位経つと自分は学校に行かないと
    いけない、あーーーーーやだわーーーーーしかも4日連続バイトだし提出物もあるから
    本当やだわーーーーー。もう少し休みがあればなーー。
    来年も宜しくお願いします♪良いお年を、ミイさん♪

  6. より:

    カタクリはルフィーにつく気がするなぁ

  7. より:

    今年最後で95巻SBSでマルコが言ってた黒ひげの体の構造が”異形”のヒントが出てましたね!彼岸花(三倍体)と人は三倍体で産まれると・・・・
     2019年お疲れ様でした来年も楽しみに妄想待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  8. より:

    あーそれは頂上戦争のときと一緒的な

  9. より:

    「妄想」なのがいいね☆

    クセになる喋り方。 ところで、オーロ・ジャクソン号はどこに行ったんだろう? 
    サニー号ぶっ壊されて、オーロ・ジャクソン号に乗り換えたりして♩

    でも、やっぱり、サウザンド・サニー号がいいな…

  10. より:

    過去回想が終わったらきっと大逆転するかもしれない。

  11. より:

    裏切り者を暴く、布石なのですよ!

  12. より:

    ミイさんありがとう、妄想と大好きな美声で癒されてきました。
    来年もよろしくお願いします~

  13. より:

    2019年のミイさんの妄想、楽しく拝見させて頂きました。来年もたくさんの妄想が楽しみです。良いお年をー

  14. より:

    2019年妄想お疲れ様です、来年も妄想よろしくお願いいたします

  15. より:

    鬼ヶ島討ち入りは桃太郎というより厳島の合戦に似てるなって思いました。
    七人の侍みたいにいろんな話を少しずつ織り混ぜてるんでしょうね

    来年もよい年でありますよいに

コメントを残す