【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新の考察100個! 100個言えば、 1個くらい当たるんじゃね? 説を検証



ワンピースの巷の噂や伏線、考察と色々やってきたけど 考察100個考えたらどれか当たるんじゃね? ってことでコヤッキーとーやで100個 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新の考察100個! 100個言えば、 1個くらい当たるんじゃね? 説を検証」への28件のフィードバック

  1. より:

    もう2年前だから見てくれる人いないかな……

  2. より:

    ズニーシャがジョイボーイの仲間めちゃ否定してたのに当たってるやないかーい笑笑

  3. より:

    この頃のコヤッキーさんパンクブーブー黒瀬感が強い

  4. より:

    39:21 ムスカかおもた。

  5. より:

    5:40 ルフィの能力と覚醒、、、
    もしや当たる?

  6. より:

    2022年から来たけど二人ともかわいい。

  7. より:

    フランキー将軍のやつの更なる考察

    2体に食わせてその能力を用いてプルトンを作る
    人類では無理と言ってるのでサイボーグになり更に悪魔の実の能力も備え(フランキー将軍が)設計図も知っているフランキーが規模は違えどプルトンの島を破壊する威力のある武器か何かを作る

  8. より:

    この頃のコヤッキーさんなんかゆるいな笑

  9. より:

    8:18 共闘じゃなく敵対する可能性がある。マリンフォードでガープがエースの救出を一時的でも妨害したように、今サボが捕まっているから助けに行ったときにシャンクスに妨害されることもありえる。

  10. より:

    18:33
    二代鬼徹はまさかのルフィが手に入れていたよね

  11. より:

    本当に七武海撤廃されんの草

  12. より:

    結構当たってるの多い

  13. より:

    ショートカットの女がいいのか、、、ロング以外論外だ

  14. より:

    22:54 スキップしたかと思った笑笑

  15. より:

    ルフィーの前は黒ひげの時代ロジャーの時のように

  16. より:

    ちょくちょく当たってるのすごい

  17. より:

    10:34 これネタで言ってるんやろうけどまじでこういう性格のやつ嫌い(小並感)まぁ動画はオモロいから見るんやけどな

  18. より:

    今見るだけでもラフ・テールだなぁ

  19. より:

    ボニーが能力で理性があった頃のくまに戻す展開アツいなぁ

  20. より:

    魚人島が滅びるではなく消失する

  21. より:

    サボ、エースと同じく捕まって今度こそ助けることができる

  22. より:

    クロさん見てたんだ笑笑

  23. より:

    ワノ国ゾロが片目になった理由がわっ

  24. より:

    やべぇ唐突なミホーク死亡で爆笑したwww

  25. より:

    今より2人のテンション高い笑

  26. より:

    ワンピースの最終回は暴走したルフィをゼフが調理して終了。

  27. より:

    ねばねばやくねば
    ってクロ?

  28. より:

    1000話でルフィ、ロー、キッドがそろい踏み増したね

コメントを残す