【ワンピース考察】衝撃伏線!冥王レイリーの息子はミホーク!?誰も気づけなかったロジャー海賊団の新事実【ワンピース 考察】



ミホークはレイリーとシャッキーの息子だった!? トンデモない考察についてお話します・・・。 ラフテルに辿り着いた後の元ロジャー海賊団は …

source

「【ワンピース考察】衝撃伏線!冥王レイリーの息子はミホーク!?誰も気づけなかったロジャー海賊団の新事実【ワンピース 考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    今更なんですけど、ポーネグリフとかってどうやって世界中に置かれたんですか?

  2. より:

    シャッキー鷹みたいな鳥のデザインの服着てて、本当にそうかもと思いました!

  3. より:

    ルフィが女ヶ島でハンコックに土下座して、驚いたハンコックの目が、ミホークの目と同じ
    ハンコックとシャッキーが血縁者である伏線?笑笑笑笑

  4. より:

    ✨いつも見てます✨
    皆さんの考察本当に感心してます。
    私なんかはエセですが、処刑されるロジャーと若い頃のロジャーの髭の生え方が違うのが気になります。
    本当にロジャーが処刑されたのか。
    皆んなが処刑に行かなかった訳は。
    死なないの意味は。

    コヤッキーチャンネルの皆さんの知識を集めて深く考察していただきたいです!

  5. より:

    おでんの記録は複音書みたい

  6. より:

    初めまして
    ラフテルに着いて財宝があったけども財宝がワンピースではない事が分かります
    そしてラフテルに着いて財宝とワンピースのみがあるなか人が待っていつ来るか分からない人を待つことはよくないと思うので
    世界がひっくり返る程のことをどうやって説明するのかと思った結果長い年月でも文字が残せるのが紙や地図ではなくて紫のロードポーネグリフだと思います
    なぜ紫かと言うと覇王色の衝突?覇王色の破棄とかの色が赤と青と紫があったと思いますがロードポーネグリフの色は青と赤とのみがあり紫だけがないので紫のロードポーネグリフがあるのでは無いのかと思ったからです
    ワノ国が開国しないといけない理由はワノ国にいる人のみが文字を読めるからこそ開国しないと行けないのかなって思ったからで
    麦わらの一味にはロビンがいるから必要なくないと思われがちですがその時おでんはロビンが生きていることすらもわかってないと思うので開国する必要があったと思います
    俺達にはまだ早かったって書いてあったのは古代兵器がまだ誰が持っているのか分からないしまだ誕生してなかったので早かったのではないかと思いました

  7. より:

    スコッパー ギャバンも出てましたよ

  8. より:

    ボンちゃん回を!

  9. より:

    確かに毛似てんな

  10. より:

    海軍は、普通にレッドラインを超えれるとコビーも言ってるからクロッカスさんに会うことは無いよね^^;

  11. より:

    ロジャーは早く着きすぎたから蘇ると思うんやけどな……んて、満を辞してラフテルあたりで復活てきな

  12. より:

    『死なねーぜ』ってのはヒルルクと同じ意味合いだと思ってます。
    あとロジャーにとどめを刺したのは誰なんですか?

  13. より:

    考察というか妄想というか

  14. より:

    寺井一択みたいなやつのたまにちょけるやついらない

  15. より:

    ロジャーが最期に残した言葉。
    「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた」

    「置いてきた」なら「探せ」という表現は使わないはず。

    ラフテルの場所が解っていれば、Dの宿敵であり、「空白の100年」の発覚を恐れる天竜人(イム様や五老星)が権力を行使。バスターコールで破壊することも可能。

    ラフテルの場所を教えない為の海賊団解散&船長の出頭。

    「探せ」はラフテルの場所についてだと想像します。

    ちなみにミホークはレイリーとシャッキーの息子説を肯定するなら、将来の海賊王となる者の右腕(麦わらの一味ならゾロ)を成長させるために人気のない場所を根城にしてた可能性もあります。

  16. より:

    ベラミー麦わらの一味に入らんのかな

  17. より:

    毎週尾田栄一郎の考察を楽しみにして見ています。

  18. より:

    理由とかはないけどオーロ・ジャクソン号がラフテルにあったりしても面白くないですか?

  19. より:

    海軍はカームベルト通れるから双子岬通らないんじゃない?

  20. より:

    ジュラキュールの苗字だけなんとかして欲しいけど、エースのパターンあるから耐えかな。ジュラキュールシャッキー

  21. より:

    クロッカスがラフテルの話をしたときは、作者がワンピースをもっと早く終了する話にしてたからだと思った

  22. より:

    オーロ・ジャクソン号のオーロは往路だと思ってる。
    ラフテルからワンピースを持って帰ってくる海賊が必要。

  23. より:

    まじで何が気になるってギャバンがどこで何してのかってことだよな〜

  24. より:

    海軍はリバースマウンテン通らないって設定だった気が……?

  25. より:

    ラフテルには案内人が居たって訳ではなくて全てが記されているポーネグリフがあった

  26. より:

    そもそもロジャーが明確に死んだシーンって会ったっけ?

  27. より:

    俺は死なねぇぜは人はいつ死ぬと思う?と同じやと思うけど

  28. より:

    これは私も気づいてました!赤子を抱えてたので!

  29. より:

    卵はビビの所にいるカルーなんじゃないかな〜って思います!

  30. より:

    卵がジョイボーイ?

  31. より:

    ロジャーがルフィなんやね

  32. より:

    17:37 この画像見て思ったけど、ドラゴンはなんでロジャーの処刑を見に行ったのかが気になります!
    ドラゴンと海賊王の処刑に繋がりがあるんですかね。

  33. より:

    ミホークが二人の息子だったらかなり熱いですね!

  34. より:

    現世で死んでも魂はラフテルかもしくは悪魔の実とかに転生して死にはしないぜ!って意味とかかなー?
    読者が普通に受容している漫画内の設定とかもこれから真実が伝えられるのですかね〜

  35. より:

    しばらく前のopの時に出てくる沈んだ船がオーロ・ジャクソン号やと思ってる

  36. より:

    でも、ミホークは血縁関係なく強くあって欲しい

  37. より:

    ミホークの親父はチョッパーの師匠だけどな

  38. より:

    ラフテルみてわらったって、。、。 ラフって笑うなのかも、。太陽神ニカ!?

コメントを残す