【ワンピース考察】ワンピースマニアなら濁点だけでキャラの名前わかる?ONE PIECE



今回はマニアなら濁点だけでキャラの名前わかるでしょっていうことでやってみました! これぜひみんなもやってみて!! 何問わかるか …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアなら濁点だけでキャラの名前わかる?ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    ドフラのゴの濁点なく無い?

  2. より:

    こーいうのもっとやらんかなー
    数字悪いのかな

  3. より:

    くまのとこヴィンスモーク・ソラが出てきた

  4. より:

    二問目、佐藤さんのKさんに対しての「分かって欲しいな」でわかりました笑

  5. より:

    5:02
    ヴィンスモーク・ニジでも行けるんじゃ?

  6. より:

    2問目七武海誰だろうと思ってずっと一時停止して考えてた。ミンゴで合っとんのかい笑

  7. より:

    問4ヴィンスモーク・ニジかと思った

  8. より:

    ビビはすぐわかりました!
    ベックマンは、ヒント見たらすぐわかりました!

  9. より:

    11:10
    ここからのKさんの流れ俺と全く同じだったww

  10. より:

    5問目は海賊狩りのゾロでおけ

  11. より:

    5問目、中黒あったらシルバーズ・レイリーも行けたね

  12. より:

    エースしか分からん…

  13. より:

    ババ…ビビ!!がwwwビビはヒント無しでもわかったわ

  14. より:

    一応全問正解した。
    2問目は最後濁点がついてなかったから「ん?」とはなったけど、文字数的にドフラミンゴしか出てこなかったから全問正解って事でいいよね?

  15. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    ビビ以外、全然わからんかったです(汗)
    難しいもんですね〜(汗)
    であであ〜

  16. より:

    ドフラミンゴだと「◯"◯◯◯◯◯"」じゃないか!?

  17. より:

    2問目の丸の最後に濁点が付いてなかった

  18. より:

    今回のタカシさんめっちゃ楽しそうw

  19. より:

    2問目ドフラミンゴのゴのところの濁点ないやん。

  20. より:

    2問目出題ミスじゃ・・・

  21. より:

    キャベンディッシュのところ
    シルバーズレイリーやと思った。笑

  22. より:

    ドフラミンゴの所最後のゴの点々が無くね?

  23. より:

    リクエストです!
    ONE PIECEキャラやONE PIECE縛りで
    「せっさん」してください!!!

コメントを残す