【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】970話の決戦でアシュラ童子を背後から刺した犯人の驚愕正体とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】970話の決戦でアシュラ童子を背後から刺した犯人の驚愕正体とは?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    デンシローはここまで登場しないで
    誰もデンシローの話してないのは何故だろうか、、、

  3. より:

    普通にカイドウの手下だと思ってたw

  4. より:

    論理的かつ考えられる選択肢を網羅的に考察していてわかりやすい

  5. より:

    あまり剣道に関して知識がないので、間違ってたらすいません

    1.キングは右腰に刀を携えてることから左利きっぽい
    2.酒呑丸を刺したのは右手であり、左利きの人間があの構えで刺すとは考えにくい
    この2点からキングではないと思う
    お菊であって欲しくもないなぁ

  6. より:

    過去編の戦闘では、悪魔の実の能力を使った戦いが描かれないですね、キングもクイーンも変身しないみたいだし、ジャックも出て来ないですね、ギフターズも人工悪魔の実だから、3段階の変身も無いのでしょうか?カイドウとモモの助も、もう一段階変身するのかなぁ?

  7. より:

    僕。日和じゃないかなーって思ってます。ゾロとの会話が気になりました。訳あってとは思いますが

  8. より:

    ④として、コミック版とジャンプ版で違うことがあるように、コミック版で修正が入る描写だと思います。

  9. より:

    ヘイ、ガーイズ!!
    アシュラ童子を刺したのは、錦えもんか、カン十郎か、雷ぞうか、お菊か、酒天丸か、河松か、傳ジローか、イヌアラシか、ネコマムシか、しのぶか、おでんか、カイドウか、カイドウの部下か、その他だと考察(キリッ

  10. より:

    普通にキングでしょ!

  11. より:

    赤鞘に化けたマネマネのひぐらしだと思いたい
    返り討ちにあって亡くなったとか

  12. より:

    いくら戦闘中であっても残り7人の赤鞘の誰かにきづかれるっしょ

  13. より:

    武士であるならば、後ろから刺す様なマネはしないと思います。

  14. より:

    あまり多くの伏線がありるぎると回収が大変なので、自分は伏線じゃないと思います。
    モブキャラでも百獣海賊団は皆多少は強いと思うので、疲労していたアシュラを刺す
    事は可能だったと思います。白ひげも頂上戦争でザコ海兵に刺されていたので、多分
    そうだと自分は思いますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

コメントを残す