【進撃の巨人考察】フロックの言葉につい本音が漏れてしまうケイティのリアクション【進撃の巨人4期23話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 7話(82話)を見た 南アフリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました フロック嫌いは …

source

「【進撃の巨人考察】フロックの言葉につい本音が漏れてしまうケイティのリアクション【進撃の巨人4期23話】」への20件のフィードバック

  1. より:

    KTを変えたのは諫山先生

  2. より:

    人類を救うのは俺でも団長でもない アルミンだ

  3. より:

    フロックはやってることはエゲつなくて嫌われて当然なんだけど…こいつの根っ子のところの本心はエレンと同じなんだよな…

  4. より:

    リアクターはとりあえず顔芸とそれっぽいこと言っとけば視聴者が勝手に共感してくれるけどこの作品は難しそうだな

  5. より:

    なんか勘違いしてるけど、イェーガー派は勝てば生きるって考えなんよな
    勝者は敵を生かすか殺すかの権限を得るって話で、平和な世界なんて望んでない

    フロックは争いの目をつもうとしてるのではなく勝とうとしてるってことなんよ

  6. より:

    フロック好きな人はフロックが正しいとかじゃなくて、ここまでクズに徹してヘイトを集めれれるキャラがスゲエよな!魅力的な敵役だよなって言いたいんじゃね

  7. より:

    ファイナルシーズン入って顕著にこの人再生数減ったイメージ。

  8. より:

    義勇兵はパラディ島を乗っ取ろうとしていたんだからこれぐらいやらないと駄目だろう、だからフロックを支持する。

  9. より:

    このお嬢ちゃん、エルディア人について(マーレ以外の国の方が更に扱いが酷い件)
    ウドの発言のくだり完全に忘れとるね、発言もダブスタ気味に成りつつあるし、

    あと、フロックを許してやってくれないものか
    フロックは汚れ役に成るしかなかった
    それを望んだのは我々だ
    一度は地獄から解放されかけたこいつを地獄に引き留め、嫌われ役にしちまった
    だがもう、誤解を解いてやらねぇとw

  10. より:

    昔から見てるけどどんどん変な方に行ってるなこの人のリアクション。
    是非全部見終わったあとにフロック視点で見直して欲しいけどな

  11. より:

    いや、他にもいるってエルディア人。
    オニャンコポンって外国エルディアンじゃないの?

  12. より:

    18:50確かに世界に屈服されることを拒む自分を棚に上げて人を屈服させているように見えるけど これに関しては真逆
    フロックが最も忌み嫌っているのは屈することではなく誇りに死ぬことだからな
    つまり誇りに死にそうになった自分のようにはならないでほしい、生きることを選んでほしいってこと

    フロック「こんな死に方するより生きてた方がいいから屈したっていい」
    ケイラ「化け物になるエルディア人が世界に屈した方がいい」(不戦の契り発動)

  13. より:

    「書いちゃうもんね」がかわいい

  14. より:

    どう頑張ってもフロックのやり方は好きになれん。

    そして自分の立場からしか考えられないところも好きになれん。

  15. より:

    フロックのやり方は遺恨を残してまた争いを作るだろう。エレンを見習って義勇兵を一匹残らず駆逐しないとダメだろ

  16. より:

    今のところアルミン期待はずれは正直すぎて笑っちゃった

  17. より:

    13:11少なくともレベリオ強襲した時のアルミンはエルヴィンの亡霊が取り憑いたような作戦を発案し実行してみせたから何もしてないことはない

  18. より:

    なんかフロックに対する解釈がちょっとズレてないか?

  19. より:

    18:42 何で世界を潰せる地鳴らしっていうカードを持ってるのにエルディアが世界に屈する必要があるんや?
    カールフリッツみたいな事言っとるな

  20. より:

    皮肉を言いたくなるのはわかるけど、冗談でもネチネチ笑顔で言ってるところに性格悪そうだなぁって思ってしまうwでもこの人のこと好きな自分も同類なんだろうか…

コメントを残す